☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月29日を表示

独占欲

目茶苦茶強いな~と思うわけです。でも拘束も強制もしない。少しでも離れた瞬間興味を失うんだ(苦笑)

四捨五入じゃなくて九捨十入みたいな☆

ふむふむ。。。自己分析終了♪


(何やねん)



2007年6月29日(金)16:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

ガンダムSEEDで言ってほしいが言ってはいけない台詞w

面白いよ!!!
電車で見てて爆笑しそうになったのいっぱいあるw
中でも私視点で面白かったの紹介


キラ「お前もオヤシロ様の祟りで死んでしまえばいいんだ!!」
ひぐらしキターーーーw


イザーク「ストライクゥゥゥゥ!!!!! バッターアウトォォォォォ!!!!!」
野球プレイちゅうお邪魔しました!!


キラ「止めてよね……本気でケンカして、僕がサイに勝てるわけないじゃないか」
謙遜だと逆に怖っ


アスラン「ミゲ・・・ハイネー!」(声が同じなので咄嗟に間違えて絶叫)
あははははw


アスラン「これ以上ししゃもを焦がして、どうなるっていうんだ。」
カガリ「焦がしたから焦がされて、焦がされたから焦がして、それで最後は本当に食えるのかよ!」

なぜししゃもwwwなんか妙にウケたw


シン「桂アアアァァァ!!」
アスラン「カツラじゃない!ザラだ!!
…ってうわぁぁあああッ!!」

作品それジャンプゃよw


スティング
「俺様の美技に酔いな!」

いややわ~~~


アウル「卍解ッ!」
だからジャンプ!!


ムゥ(ネオ)「もう大丈夫だ!終わらせて帰ろう、虎!!」
バルトフェルト「た……鷹っ!!」

可愛い////


戦闘中に。
キラ『うっ・・急にお腹がっ・・!?』
ムウ『おいおい!・・戦う前に、ちゃんと済ませておけってアレだけ言っただろうがっ(ノ△T)』
ありえなくは無いよね。うん。


キラ『クルーゼ俺・腹減っちまった!』
クルーゼ『うるさい!殺すぞ!バカザル!』
アスラン『まぁまぁ、いいじゃないですか・クルーゼ』
最遊記だぁぁあ!!すげっ★


ルナマリア「正直に言うわ。私、ラクスやミーアより、歌上手いわよ??」
シン「あぁ、もちろんだ」
レイ「ザフトカラオケ大会では、ルナの独壇場だったな」
キラ「うん。僕も、ラクスの歌よりルナマリアさんのプラチナが聞きたいな。」
アスラン「じゃあ俺はループをリクエストさせてもらおうかな」
ハイネ「なら俺はイグナイテッドを歌うぜ!」
ミゲル「じゃあ俺はミーティアを。」
アスラン「ってミゲルどっから出たっ」
シン&ルナ「誰…?」
ニコル「じゃぁ僕はピアノで伴奏を。」
レイ「僕も…一緒にやってもいい?伴奏…」
ステラ「私…………踊る」
ギルバート 「なら私も歌お~か…シャアが来るを…」

ニコルとレイに萌えたw


レイ:『俺、参上!いくぜいくぜいくぜぇっ!!』
シン:『最後いくよ…いい?答えは聞いてない!』
アスラン:『さぁ~て出ました我らのゲキトージャ!!』

キタ特撮w


キラ:『ぅお館さぶぁぁあぁぁぁぁ~~!!』
ムウ:『落ち着けって、旦那。』
アスラン:『待つのは嫌いなんだ。早く決めてくれないか?』
バルトフェルド:『我の見据える未来…貴様になど見えぬ!!』
ふおぉおお~~~wwww


議長「私は赤い色が好きでね。」
(某サンデー系推理アニメでこの声優のこの台詞を聞いたときは
 まさしく『手の震えが止まりません』…でした。)

分かる分かる分かる!!!まじやりすぎだと思ったw


レイ「シン!!ミーアたんが出演する、ヘイヘイヘイが始まってしまうぞ!!」
シン「まじか!!レイ、今すぐ帰艦するぞ!!」
シン&レイ「ルナ!!後は任せた!!」

はははw


タリア「キイィィィィィ~~~~~~~~~ン!」 これは分かるでしょ?


キラ「平和的に"戦場の絆"で勝負しよう!」
ギル「再びMSに乗る事になるとは……なっ、この私がDランクだと!?………認めたくないものだな…」

ウケるウケるw


ラクス「ちぃ~?」
ナタル「何?この子・・・OS入っていないのか?」
そりゃそうだw


イザーク「おい!!ディアッカ!!お前、彼女と別れたのか!?」
ディアッカ「・・・あぁ。(アンタのアソコ、全然グゥレィトじゃないわよ!!)って言われてな・・・orz」
イザーク「おのれ!!ナチュラルめ!!アソコは遺伝子操作出来んというのに!!」

下ネタすみませんw


レイ「俺は、ラウ・・以下省略」
キラ「なら僕もラウだ!」
アスラン「それなら俺も!」
シン「じゃあ俺も」
キラ・アスラン「どうぞどうぞ」

あはw


キラ「俺のターン!!俺のターン!!俺のターン!!ずっと、俺のターン!!!」
シン「あんたって人はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

キラならやってそうだw


ラクス
「まず決める、そしてやり遂げる・・・それが何かをなす時の唯一の方法です・・・」
キラ
「だが断る」

たまには断るのもいいね。


アスラン「お前がニコルを…、ニコルを殺したぁ!!」
キラ「だから、何?敵なんだからしょうがないじゃん。しかも、撃ってくるんだから、やるしかないし…。」

ユキ嬢に殺されるよ・・・キラ・・・


キラ「もっとだ!もっと…もっと…もっと輝けぇぇぇぇ!シェルブリットバァァァスト!!」
☆☆☆☆☆うふっwふつうわかんねぇ!


ニコル 「キラ!!危ない!!」
アスラン 「えっ!!ちょっおま…あっ…」
キラ 「ニコルゥ~!!」
キラ 「よくも…よくもニコルをぉ!!」
アスラン 「えっ!?えっ??あっ!!…ボン

こんなSEEDもそれはそれでwwww


ラクス「まず決める、そしてやり通す・・・」
キラ「僕にとぉって出来るこ~とすべてささ~げたい~ 君といる未来描いて透き通った夢だからか~なえたい~ど~かこの願いを抱きしめてShining Tear~s♪」

あ、服従した・・・wその夢はたぶん透き通ってはいないだろうね。

やっぱ声優ネタが面白い気がするw
皆有名な人だからいくらでも関連性見つけられるしネタは尽きないやねw



2007年6月29日(金)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

SEED実写化したらどぉなるかね?

って話題が・・・討論されていたのですが・・・まぢ爆笑しました


面白すぎるwww


・キラ→滝沢秀明
・アスラン→藤原竜也
・シン→小池徹平
・レイ→小栗旬
・イザーク→松田翔太
・ディアッカ→もこみち
・デュランダル→京本政樹
・ムウ(ネオ)→反町隆史
・ルナマリア→長澤まさみ
・カガリ→柴咲コウ
・アーサー→ユースケ
・ハイネ→西川貴教
・マリュ→松嶋菜々子


このへんが多かったかなw

でもさ、さっきニュースで簡単にリアルタイムでCG合成ができるカメラが発売されたらしく・・・宇宙船と暗幕の前の女の子とかぶせて綺麗に宇宙船にのった女の子を動画で作り出してるの見て・・・


ガンダムの実写化も近い将来あるのかもしれないと危機感をもった紫苑でした

金になることはなんでもやる世界w
恐ろしス

でもガンダムはアニメだからいいんだよ!!!

最近花君とかもそうだけど、マンガを実写化しすぎだと思われる。それだけ面白いドラマかける人が居ないのかもだけどね。

ヲタクとしてマンガの話の面白さを知ってもらえるのはうれしいけど、やっぱり2次元は2次元でいいんだよ!

それに命を吹き込むのは声優さんの仕事であって役者の仕事ではないと思う。


うん。どうでもいいこと語ってしまったw



2007年6月29日(金)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)