☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月28日を表示

Drama CD クロム・ブレイカー

きゃっほぉ~い
新情報Get

<出演>
高城黔:保志総一朗
凪菜聖:井上奈々子
天草征四郎:小野大輔
サイアス:石田彰


詳しくはココ☆



2007年6月28日(木)14:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

Shining Tears × WIND!!!!

や・・・ヤバす
よよよよ、欲望が抑えられませんが!!


だって・・・感想レポとか読んじゃったら涙出てきそうなんだけど!!(感動とかじゃないよ)


 

『腐』

ってやっぱ大切だょ!
通わせていただいている璃絃耶さまのブログから感想一部抜粋させてもらうと・・・こんなかんじw


『なんていうかね一言で言うと保志×石田
見ながら激しく動揺しました(笑)
真夜中に奇声を上げかけた。
石田さん喘ぎすぎなんだもん!(あたしにはそう聞こえた)
キラとアスランもラブラブだったけど、キリヤとソウマも相当だと思った瞬間。
もう寝付けなくなるじゃないか!(ドキドキした)
激しかったです。もう言葉にできないもん。
石田さんが異様にエロくて、保志とラブラブだった・・・』




見  た  い   



DVD早くせい!!でも12話だからまだまだDVDでるとこじゃないしなぁ・・・

もう泣きたいょ





ちょっと今日記事数うpしすぎなので、もう一個のブログのほうでハートフルネタうpしてきましたw

踏んじゃった地雷バトンも今度長いからそっちでやろうかなw



2007年6月28日(木)14:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

怪文書(´A`)

ロッカー室で折たたまった紙を発見した魔王さま!!(陽向さん)
内容は期待を裏切らない不可思議なものだった(゜Д゜)毎日送ってたらストーカーだょねw



2007年6月28日(木)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ね…寝なきゃσ)Д`)

弟の部屋でこんな時間まで語り明かしてしまった…w(☆o◎)w

本当最近寝て無いなぁ~…↓死期が近いかな。。。

弟は明日から4日間中間テストなのにね(汗)ゴメンよ(・_*)\邪魔したね。今から5:30までは頑張るそうだw姉さんは隣りの部屋で寝言で応援してるょ☆



2007年6月28日(木)03:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)