☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年6月9日を表示

マンガの整列をば

なんかもうぐちゃぐちゃでさぁ~~~…orz

どうにかせねばということで…せめて部屋にあるマンガ類だけでもと整列しました★あ、写真は整列前なんで!!ビフォアーですょ!当たり前かのように鷹さんのマンガ類も並んでますね(´A`)『君のいない楽園』続きがちょいと気になるんですが…鷹さん買ってないんだもん↓あとNANAとか…


マンガより大変だったのはCD類だったという…。。。(〃_ _)σ‖

ドラマCDとか散乱してるよ(汗)






2007年6月9日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

感じる…

マンゴー☆


微妙で美味しいwww



2007年6月9日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

久し振りのBL本購入( ̄―+ ̄)ニヤリ

mixiだかGREEだかのつたえゆず先生好きコミュを昨日電車の中で見ていて5月に新巻でていたことが発覚(´A`)

この間アニメイト行ったときは無かったのに…orz

っつーことで昨日学校帰りリブロ行ったのに無かった(`^´)

んで今日閉店間際のアピタの本屋行って無事ご購入☆\(≧▽≦)丿
集めてるシリーズとかって新巻発売してるの知っちゃうと買いに行きたくなるんだよね!でもさ…アニメイトならバリバリ普通に買えるんだけどさ…(皆似たようなものしか買ってる人見掛けないし)アピタの本屋とか致命的に痛いよ…orz

店員さん若いお兄ちゃんだしΣ(T▽T)

カモフラに雑誌かマンガでも買おうかと20分ほど彷徨ったけど…今特に欲しいの無かった↓『死に神のバラッド』はちょいと気になったけどねwドラマ好きなんだょね!面白いんだ!死に神役(主人公?)の女の子可愛いんだ!白泉社からマンガ出てて、電撃(だったかな?)から原作の小説出てた(^з^)

お金あるとき買いたいな~♪


んで結局ハズかったけどBL本一冊でレジ通ったぉorz

『カバー着けますか?』言われて反射で『お願いします』って言っちゃって…後悔↓いち早く出来るだけ店員さんが表紙みないうちにレジ退散したかったのに…。。。(〃_ _)σ‖

カバー着けるのたか目茶苦茶表紙見るやんけ!(T_T)しかもタイミング悪く後ろにおじさん並んだし↓もうねさっさと逃げ帰ったε=ε= 。。(ノT-T)ノ


皆も怪しいものをお店(アニメイト・まんだらけ・虎のあな…etc除く)で買うときは注意しよう☆\(≧▽≦)

さぁて読むぞー☆読み終わったら愁に回すわ( ̄―+ ̄)



2007年6月9日(土)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)