☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



さぁて…

勉強しよ★

空が眩しいねw


たった今まで約5時間ほどユキちゃんと電話してたょ。。。(〃_ _)σ‖

テスト数時間後だよ!!なんもしてないよ!!ユキちゃんは課題諦めたそうです☆

無気力に生きるのもまた人生だよね♪私はそういう人種だからイイの!人間失格な人呼んで異常者な性質もって生まれたからね~♪そんな私の話に普通に共感できるユキちゃんと出会えたのはやっぱり運命だと思うし☆
普段誰にも言わないことを…出会って半年やそこらあたりでユキに話ていた自分にびっくりσ)Д`)そんなこと言ったっけ!?そして引かないで受け流したユキにもびっくり!!そこは偏見ぶつけるとこだョ~~~(苦笑)

十人十色!!私は千人千色の一人にもなっていないような…(´A`)


ほんじゃ、このまま寝ないで勉強しますか☆



2007年6月19日(火)04:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

乙ですた

\(^O^)/
私こそ人間破綻者ですからね
引きませんよ全然
むしろ来い!みたいな
うん、確実に自分からスラッっと言いましたよ貴女
あ、あたしが聞き違える訳ないんだからねっ///

無駄にツンデレきもーす
色々無気力になたーもっと話したーい
とりあえず光が消えればいいよね


 by ユキ | 2007年6月19日(火)22:25


(1/1ページ)