☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



愛俺ドラマCD第2弾★

今日の紫苑のお買い物…。。。(〃_ _)σ‖


か、かか買ってしまった…orz

買ってわイケないものなのに…↓

保志ファンさんたちは我慢してるのに…私としたことが禁忌を犯してしまいましたょ(ノ_<。)


本当に保志ファンなら買ってわイケないのです!!尊敬する保志ファンサイト様たちは買わなかったんです!!「か、か…買わないもん(>_<)」ていいながら…!!なのに私ときたら欲望に勝てなかった…orz

所詮私は腐なんです。

でも…買ってしまったものは仕方ない。諦めて潔く聞こう!!(ぇ)



斎賀さん挟んで鈴保!!(゜Д゜)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…

やぱ豪華だ…
あとで感想書きます★











2007年6月19日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

遊びに来ました

こんばんわ
GREEから飛んできた
つるです。
紫苑 さんのプログにちょこちょこ 遊びに来ますね
その時は、GREEと同様によろしくね
暇なときに 自分のプログにも遊びに来てくださいね


 by つるちゃん | Mail | HP | 2007年6月20日(水)00:45

こんばんわwww

いらっしゃいませぇ~~

GREEではお世話になってます!!これからもよろしくですまたラジオ談義しましょうねwつるさんのHPも遊びに行かせていただきます


 by 紫苑 | 2007年6月24日(日)22:50


(1/1ページ)