☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月11日を表示

保志さんがめぐさんにプレゼントしたもの!!!

ラジオの収録後に、保志さんが林原さんに「ぜひ!」とおもむろに差し出したものは…なんとワイン。

皆「え?何で?どうして?」と思いつつ、よくよくラベルを見てみると…

「カルビ」…。(正しくはカルヴィ?)

まさに林原さん向け(?)なビックリネーミングのワインでした♪ 保志さん、ナイスです。


面白かったwww

そういえば1000回公録締め切ったなーどうなったかなーってなんとなくMEGUMI HOUSEに遊びに行ったらこんなネタが

Twitterでフォロワさんたちがワインって言ってるので何かと思ってたらこれの事だったのか


ラジオページの今週のトピック10/9(土)& 10/10(日)OA分へGo




2010年10月11日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

唐突に、璃絃耶ちゃんに愛を捧ぐ・・・

いや、なんとなく(^Д^)

yahooのメール整理してたら璃絃耶ちゃんから初めてもらったメールを発見して、なんか楽しくなって前のうちんとこのブログ(ウェブリブログの方)とかも漁ってみたら面白かった(笑)

SCIONで知り合った方を除くと今も親交のある一番古いオンラインの友達って璃絃耶ちゃんが初めてだなーと思って!!

ちなみに2006/12/06に初めてコメントもらったらしい(*´∀`*)約4年前ですね!!私が当時17歳だから璃絃耶ちゃん16若かったねお互い!!(笑)

2006年から1年半くらいあまりに重いここのブログからウェブリブログさんにお引越ししたんだけど、そこで出会いコメ頂いた感じ今はこっちに戻ってきてるけどそれを考えると引越ししてよかったー

やばい璃絃耶ちゃんからの初メールが初々しい可愛い(*´∀`*)「メル友とかなってほしいなーと思ってメールしてみました!!紫苑さんとは結構好きな声優さんとかも被ってるしBL好きだし(笑)お近づきになりたいなーと思ったんですけど。どうでしょうか???」今考えると・・・好きな声優さんだけじゃなく色々他にも被ったよね、うん。

長文メールして画像交換してた頃が懐かしです!いや、別に今もできるけどさwww

長い付き合いなのに一度も会ったことないんだよね…何でいつか、いや近いうちに大阪に会いに行くからねーーーーっ!!(●´ω`●)

ってことで、唐突に璃絃耶ちゃんに愛を叫びたくなったので叫んでみたよ自分でもよく分かんないwww


そうそう、恥ずかしい過去の遺産記事なんだけど・・・



古いから今やったら結構回答変わるだろうなーとは思うんだけど・・・

79.もしあなたの学校の先生が保志キャラだったら…数学・国語・英語・社会・理科・体育・音楽に当てはめて下さい。

数学:キールたん(絶対0点取るわー)
国語:永泉さま(美しい日本語と謙遜な言葉を覚えられそうw)
英語:カミユくんとかミハエルさんとかwww一応外国人(?)w
社会:幸村さんに戦国時代教えてもらおーっとw
理科:直くんwww何か研究所で学んでないかな?w
体育:凪宗一郎とか大門大とか!?w
音楽:遙かからだと被るのでロック系で秋羅たんw


これは今でもあながち変わってないかもしれない(^Д^)いや、体育はカズマで保体は智樹だな、うん!!



2010年10月11日(月)17:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

そらおとf、1位おめでとう\(*^^*)/★そらのおとしものアルバム (仮)

新宿からただいまヽ(*´∀`)ノ帰宅が0時に微妙に間に合わなかったけど、いつものイベ時に比べれば早い!!

オフ会楽しかったー!!詳しくは明日レポしまry・・・いや、あんまWeb上に出せない単語ばっかりだからレポはできないけど・・・感想だけでもということで、今日はオフ会で天使に触れたよ・・・じゃなくて、神々に触れたよ

ニコ動のそらおとf1話動画がアニメランキングで1位になってたそらおとおめでとうとは思うけど、あの保志さんOPがあんだけの人に聞かれたのかと思うと何故かこそばゆい(^Д^)

そらおと公式が病気なのがたくさんの人に知られたわけか・・・

そらおとと言えば、CD「そらのおとしもの アルバム (仮) 」2010年12月08日発売「そらの少女TAI♪」が歌う懐メロカバーに加え、メインキャストによるドラマを収録!て情報見つけた!!!うーん・・・保志さんが出るのはドラマだけかなぁ(´・ω・`)



2010年10月11日(月)02:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)