☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月24日を表示

『保志友サイトさま☆』リンク追加報告★

新たに保志ファンさまのブログをリンクさせていただいたのでご報告です!!!




管理人さま:和水(いずみ)さん


コメントを頂いてから通わせて頂いている和水さまのブログです!!同じブログ会社使われてるのでちょっと親近感結構マイナーなところなので珍しいんですよねココ(;^ω^)突然のリンク申請を許可していただいた心の広い管理人様です!リンクされている本館(SSサイト)さまの方もこそっとお邪魔してこようと思っている所です(*´∀`*)




【PCから閲覧の方】
当ブログの左側にあるメニュー『保志友サイトさま☆』項目にリンクを追加させていただきました!!!

【携帯から閲覧の方】
申し訳ありませんが、ブログ仕様上リンクメニューが開けないのでこの記事から飛んでください(汗)

訪問の際はマナーを守ってご迷惑をかけないよう注意してください管理人様、リンク許可ありがとうございましたこれからよろしくお願いします



2010年10月24日(日)18:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

マクロスF○∞△ 第134回 ぱっぴぃさんネタ!

チューニングラブをとりあえずニコに置いてきた前記事に追記してありますー!!糞、音質が・・・orz 

夢依ちゃんが呟いてたので暇だからマクロス聞いてきた「ブレラ_on_Stage」ってタグ笑ったwwwカラオケに行くと保志さん無双だな(^Д^)



神谷さん:僕さ、あんまり行けてないんだけどフロンティアの人たちってことあるごとにカラオケボックスとか行ったりとかしてるんでしょ?

ゆうきゃん:僕も行ったのは1回なんだけど劇場版の打ち上げのあとにね、マクロス縛りでって行って、保志さんがすごいねやる気になってて・・・

神谷さん:そうらしいね!噂によるとぱっぴぃめちゃくちゃ歌うらしいね!

ゆうきゃん:もうね、マイク離さない!!中島さんとぱっぴぃさんでライオンだったかな?あ、ちがう娘々メドレー?アレを二人で歌って終わった後に勝手に感激してましたよ。「本物と歌えた!」ってwww

神谷さん:ぱっぴぃは凄いアグレッシブだよね?源キーで歌うの?

ゆうきゃん:源キーですよ!だって一応ほら中島さんとだから

神谷さん:そうだよね、相手本物だしね!(爆笑)キー変える訳にいかないよね!

ゆうきゃん:ファンでしたよ。ただのすごい距離の近いファンでしたよw

神谷さん:それだけぱっぴぃも作品を愛してくれてるってことなんでしょうな

ゆうきゃん:会うとマクロスの話ばっかりされますもん(笑)




メール【誰と一緒にカラオケに行きたいですか?】


神谷さん:もう...ブレラだろ?

ゆうきゃん:ブレラはねーカラオケ好きだよ!豊口さんと遠藤さんの二人でデュエットしてたのに、隣にいた保志さんの方がデカかったw


ブレラが星間飛行歌ってたのか(笑)となりのブレラのマイク通さない地声のほうがデカかったのかwww

神谷さん:奴が歌姫になればいいんじゃないかな?

ゆうきゃん:彼も待ってるよ声がかかるの(笑)



2010年10月24日(日)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理


(1/1ページ)