☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月19日を表示

MMDの幸村が可愛すぎて自分で生産してしまったよ(´・ω・`)

wikiと首っ引きだった

ただ筆頭と幸村が顔合わせてニコッってしてる所が見たかっただけなんだけど・・・な(笑)それにしても高画質エンコの方法を誰か教えてください元動画のAVIが8Gくらいなもんで、つんでれんこさんにお願いすると糞画質になります(^Д^)

今回はとりあえずニコエンコさんにお願いしたんだけど低速にしたらすごい時間かかったそれなのに画質酷いし…orzようつべにうpしたらもっと劣化したし…orz

まぁいいや。とりあえず処女作だから許してください



【MMD】【戦国BASARA】
蒼紅瀬戸内&家康でYou make me happy!

MMDって何おいしいの?MMDって新しいオンラインゲームの種類かな?

そんな右も左も分らないうp主の処女作なので色々許してやってください(´;ω;`)

幸村に愛情注ぎすぎた…重い愛でごめんよ幸村。

【お借りした物】
モデル>政宗:sm8785142 幸村:sm8138537 元親:sm12141541 毛利:sm12289907 家康:sm12443874 モーション>sm12205330 MME>sm12424134 ステージ> VPVP wiki様








私の夢は自分でモーション作れるようになって、Beater!を幸村に踊ってもらうことなんですセンスというものが欠落している私にはとても遠い夢なんですけどね…゚(゚´Д`゚)゚



2010年10月19日(火)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

12月発売予定のPG ストライクフリーダムガンダム2万6,250円(税込)

¥26,250にはさすがに焦った

ユキちゃんが呟いてたので飛んでみたらなんかすげぇストフリ様がいらっしゃった迫力やばいな

しかし・・・ほんと、ラスボスっぽry…いやいや主人公だ(`・ω・´)←

12月発売予定のPG ストライクフリーダムガンダム!

ガンダム30周年記念! 史上最高のプラモデルが完成!!

スーパードラグーン展開状態は、かつてない迫力!! このスーパードラグーン射出展開ギミックや、関節可動エクストラフィニッシュ加工されたゴールドの部分が効果的に露出するなど見所満載。

腰などの関節部には新機構も設けられ保持力もアップ!! この大きさでも思いのままのポーズが楽しめる。

2010年12月発売予定

2万6,250円(税込)





2010年10月19日(火)05:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)