☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月17日を表示

ブレイクブレイド第四章「惨禍ノ地」舞台挨拶チケット(*´∀`*)

劇場版アニメ『ブレイクブレイド』第四章「惨禍ノ地」舞台挨拶チケットをセブンさんに取りに行ってきました

保志さんが『「惨禍ノ地」だけに参加してほしいですねーとか言ってたので(めぐさんの冷めた視線が目に浮かぶw)参加せねばですよね!!!

登壇予定キャストが保志さんと鳥海さんだけってことなのでいっぱい話聞けるかもラジオの公開録音とかを除くと、大抵大きいイベントばっかりにしか出ないので2人ってのは貴重ですよね

会場の保志ファンさん率も結構高そう(*´∀`*)保志友さんもたくさん参加されるみたいなので楽しみです!!!今回は11分くらいで完売したとか…うちのPC頑張ったな(笑)

ちなみに今回私が後半の部で、まなみさんに前半の部のチケットをお願いしてたのですが、朝からぴあ並んでくださったのでこっちもD列確保です!!当日はお隣よろしくおねがいします!!

前回の第一章はA列、B列が記者席だったから一般席ではCが最前列だったんですよね…今回はどうなんだろう

とりあえず前の方で保志さんと鳥海さんを眺めてきますヽ(´∀`)ノアーツコンビ嬉しいなぁ鳥海さんって保志さんの1歳年下なのね!この間知った(笑)

そんなわけで・・・今月の30日(土)は前半も後半も参加するので、もし会場で見かけたら声かけてやってみてください!!前半後半共にD列にたらきっと私たちですwww

皆でぱっぴぃ返ししましょう



こっちは『戦国BASARA5周年祭 ~武道館の宴~』の夜の部の領収書ー(^Д^)

いろんな人の手助けで昼も夜も参戦決定してますこっちは姫羅ちゃんと参加予定です!!そういえば今まで姫羅ちゃんと会ったことないなーなんてあれ?会ったことないんだっけ…ってびっくりしました!!!でもこれで会えますねー!楽しみ(*'▽'*)

BASARAも前振込だし、ブレブレも急に決まったのでお財布が悲鳴あげてます

でも今後保志さんに会えるのが2日分(しかも両方のイベ全公演参加)決まってるなんて幸せで幸せで(ノ∀`)ご褒美が待ってると思うと仕事も頑張れるよね!!



2010年10月17日(日)18:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

『林原めぐみのハートフルステーション』★第994回レポ&感想(※ネタバレ有)

『林原めぐみのハートフルステーション』
第994回レポ&感想(※ネタバレ有)



10/16(土)994回放送分!

保志さん:え、ちょっとまって(;´Д`)5,6,7,8,9・・・10!!

そっか、あと6回で1000かぁー公開録音かー・・・


ふつおたコーナー!


めぐさん:ちょろっとお知らせ合戦しません?保志さんどうぞ

保志さん:じゃあ僕いっていいですか?劇場版アニメ『ブレイクブレイド』5月からやっておりますけども、10/30から第4章「惨禍ノ地」が公開になります。参加してほしいですね。惨禍(さんか)ノ地だけにね(^Д^)舞台挨拶に保志総一朗参加します!某アーツビジョンの後輩の鳥海浩輔もね参加しますね。

めぐさん:どこも「某」じゃないですね。

保志さん:場所はサンシャイン池袋!レイトショーなんでね基本的に。2回行いますが。チケット発売されたばっかりですので、公式HPなどで確認していただいて。ぜひチケットゲットしていただいてね。ブレブレ!

めぐさん:ブレブレっていうの?

保志さん:そうです。ブレブレ!


この後めぐさんの劇場版マルドゥックのお知らせもありました!保志さんが告知するとか珍しいので貴重ですねー

でもいつもそうだけど、もうチケット取れなくなってから告知されても手遅れですよ11分で売り切れたチケット告知されても…ねちなみに今日16日発売でしたが皆さんどうでしたか私は両方の部、無事ゲットです明日発券してきます!!


次は1000回アニバーサリーCDについて・・・

めぐさん:デュエットしちゃった!!みんなね、笑うよw

保志さん:笑い・・・ますね、笑いながら聞くと思うね。

めぐさん:1曲はチューニングラブ!もう一曲は泣くよ!集結の運命!


集結の運命っぽいところがあるの?え、壮大なの?早くかけてほしいなー!ラジオでかかるのは来週?再来週??可愛らしい曲?気になるーーー!!!

「歌っちゃいましたねー」っていう保志さんは注射の列に並んだような勢いらしい(^Д^)めぐさんの勢いで歌えたんだwww


おおおお!!なみさん採用おめでとうございます!!!「総兄ちゃんオススメのミックスグリルがメニューから消えてました・・・」っていう内容の報告はがきに、

保志さん:そっかぁ(´・ω・`)

・・・ってすごい寂しそうwww


はがきで「保志さんの天然ぶり」って読まれた時

保志さん:ぶwww

て、自分で笑ってるけど・・・うん天然って表現がやっぱ一番しっくりくると思われまry

「ぜひー」って声が可愛ゆ///なんだこれ!!ちょ、汚いぞ鼻血押さえろよ、自分


大丈夫大丈夫コーナー



めぐっち:私たちは(公開録音)参加できるんですかね?

ほしっち:ほしっちは参加する!

めぐっち:え、もう決まってるの?


いいなー生でほしっちに逢える人たち・・・いいなー(´・ω・`)

ぱっぴぃなっつ!って新しい挨拶www

きのこの山の食べ方について…

保志さん:茎折れちゃうじゃん!チョコだけ(食べるの)難しいでしょー?

「たけのこの山派が多い中、きのこの山なので大丈夫!」
ってどういう診断基準なんだろう(笑)


ハガキ:(男ですが)LaLaとか花とゆめ読んでます。大丈夫ですか?

めぐさん:世の女性は少女漫画の男性が好きですから!学んでください。

保志さん:確かに。「いねーよ!」的なのいっぱいいるけどw


ちょwww漫画の世界にそれ言ったらおしまいwww



ハガキ:HS公開録音まだ当選もしてないのにホテルとか調べてる自分大丈夫ですか?

保志さん:いいんじゃね?


ちょ、ま!!!!「いいんじゃね?」ってそれ・・・『そらおと』のおじいちゃんじゃないの保志さん

何でそんなに「いいんじゃね?」を声変えて強調して繰り返すのwwwダメだフォルテ2話が出てきて爆笑してしまうっ!!!

保志さん気に入ったのかな?「そこにおっぱいがあれば、いいんじゃね?」っておじいちゃんの名セリフ!!



嫌いな人と苦手な人の違いについて・・・

保志さん:嫌いじゃないけど苦手な人っているかなー・・・会話がうまくいかない。

めぐさん:この番組もね。

保志さん:え?苦手にさせないでーーー゚(゚´Д`゚)゚

めぐさん:保志さんの会話は汲み取らないといけない場合があるのでね(笑)私は一方的に怖がられ、保志君は会話したいのに噛み合わない。よく続いたなこの番組w


め ぐ さ ん w

スタチャメモリー!


「保志さんからのプレゼントということで、誕生日が日曜日だからこの曲をリクエストします。」ってハガキがまったく理解できない保志さん

めぐさんに「ハートフルが(このリスナーさんの地域は)日曜放送だからプレゼントってことでしょ?」って説明してもらって・・・

保志さん:にゃるほど!

ぐはっにゃ、にゃるほどって!・・・こ、こんなことデフォで言う38歳とかゆ、ゆゆゆ許さないんだからね><

保志さん:一応ShiningTearsPS2版とアニメのOPでした。聞いてください、保志総一朗でShiningTears

ラジオで聞くとなんか別の感動!!(´;ω;`)何度聴いても神曲だなー。

(曲終了後)


めぐさん:(拍手)とても人と噛みえ合ない人とは思えない!

えwww


セガワールド


竹崎さん「6」収録後に必ずすること。

竹崎さん:電車に乗って会社にいくこと。プレゼントの発送とか!いただいたはがきの中で質問系があった時、今答えられなくてもあとで答えられそうなハガキをピックアップして持って帰る。

めぐさん:見習わねば。


保志さん「4」公開録音で食べておいしかったもの。

公録中の大阪のシェフを駆り出して食べたステーキ(^Д^)たしかにパーソナリティが時間なくて神戸牛食べられないからって公録中にステージで焼いて食べるラジオって普通じゃないわな(笑)

その時のことを思い出ちゃったらしい・・・

保志さん:腹減ってきた。めっちゃ腹なってるんだけど!

めぐさん:今ね、うっとりしてます保志くん(笑)


誰か食べ物を!!!  ('∀`)つステーキ



めぐさんはHS収録のスタジオに来てスタッフさんが出してくれるコーヒーが好きだとのことで・・・

竹崎さん:昔の会社で、偉い人が出社するとコーヒーが出てくるって感じですよね。

保志さん:え、今ないんですか?竹崎さん飲み物どうしてるんですか?

竹崎さん:自販機でとりあえず買って・・・

保志さん:え、だって部下の女の子が持ってきてくれるんでしょ?

めぐさん:アニメアニメ!ドラマ!

保志さん:え、うそ!自分で買うの?わざわざ金使わなきゃいけないんですか?えーえー(。´Д⊂) 実情を知った・・・orz


偉くなれば社員の女の子にお茶入れてもらえるものだと信じきっていた保志さんが竹崎さんに食いつく食いつく何か今の社会の実情(お茶汲みとかさせると会社的にまずいからやらない)を知って衝撃を受けているwww


以上、今日のハートフルでした!!



2010年10月17日(日)01:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジオ | 管理


(1/1ページ)