☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



そらおとf、1位おめでとう\(*^^*)/★そらのおとしものアルバム (仮)

新宿からただいまヽ(*´∀`)ノ帰宅が0時に微妙に間に合わなかったけど、いつものイベ時に比べれば早い!!

オフ会楽しかったー!!詳しくは明日レポしまry・・・いや、あんまWeb上に出せない単語ばっかりだからレポはできないけど・・・感想だけでもということで、今日はオフ会で天使に触れたよ・・・じゃなくて、神々に触れたよ

ニコ動のそらおとf1話動画がアニメランキングで1位になってたそらおとおめでとうとは思うけど、あの保志さんOPがあんだけの人に聞かれたのかと思うと何故かこそばゆい(^Д^)

そらおと公式が病気なのがたくさんの人に知られたわけか・・・

そらおとと言えば、CD「そらのおとしもの アルバム (仮) 」2010年12月08日発売「そらの少女TAI♪」が歌う懐メロカバーに加え、メインキャストによるドラマを収録!て情報見つけた!!!うーん・・・保志さんが出るのはドラマだけかなぁ(´・ω・`)



2010年10月11日(月)02:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

葵です。

こんばんは。
Stella★Stellaの葵です。

先日はオフ会にてお世話になりました^^
あまりお話できなかったのが残念ではありますが、また次の機会にお会い出来たら是非とも仲良くしていただきたいです(*´ω`*)

僭越ではありますが、当サイトからリンクを貼らせていただきました。
へっぽこサイトではありますがよろしくお願いしますm(_ _)m


 by 葵 | HP | 2010年10月12日(火)01:08

コメ返

葵さん>
こんばんは&ぱっぴぃです!
この間はオフ会で大変お世話になりました
メイドさんが輝きすぎていて眩しくて直視できませんでした
始め、HNで分からなかった私を許してください;後日サイトの方に飛んで気づきました。
大好きなサイトさまの管理人さんだったなんて・・・っ!!!!
せっかく神にお会いできたのに私はなんてもったいないことをしたんだ・・・と(´;ω;`)
またの機会にはぜひもっとお話したいです!!
エッセンス楽しみにしてます!←
リンクもありがとうございます
神サイトさまに対して本当恐れ多いのですが、こちらからも貼らせて頂きます!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年10月13日(水)19:13


(1/1ページ)