☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



唐突に、璃絃耶ちゃんに愛を捧ぐ・・・

いや、なんとなく(^Д^)

yahooのメール整理してたら璃絃耶ちゃんから初めてもらったメールを発見して、なんか楽しくなって前のうちんとこのブログ(ウェブリブログの方)とかも漁ってみたら面白かった(笑)

SCIONで知り合った方を除くと今も親交のある一番古いオンラインの友達って璃絃耶ちゃんが初めてだなーと思って!!

ちなみに2006/12/06に初めてコメントもらったらしい(*´∀`*)約4年前ですね!!私が当時17歳だから璃絃耶ちゃん16若かったねお互い!!(笑)

2006年から1年半くらいあまりに重いここのブログからウェブリブログさんにお引越ししたんだけど、そこで出会いコメ頂いた感じ今はこっちに戻ってきてるけどそれを考えると引越ししてよかったー

やばい璃絃耶ちゃんからの初メールが初々しい可愛い(*´∀`*)「メル友とかなってほしいなーと思ってメールしてみました!!紫苑さんとは結構好きな声優さんとかも被ってるしBL好きだし(笑)お近づきになりたいなーと思ったんですけど。どうでしょうか???」今考えると・・・好きな声優さんだけじゃなく色々他にも被ったよね、うん。

長文メールして画像交換してた頃が懐かしです!いや、別に今もできるけどさwww

長い付き合いなのに一度も会ったことないんだよね…何でいつか、いや近いうちに大阪に会いに行くからねーーーーっ!!(●´ω`●)

ってことで、唐突に璃絃耶ちゃんに愛を叫びたくなったので叫んでみたよ自分でもよく分かんないwww


そうそう、恥ずかしい過去の遺産記事なんだけど・・・



古いから今やったら結構回答変わるだろうなーとは思うんだけど・・・

79.もしあなたの学校の先生が保志キャラだったら…数学・国語・英語・社会・理科・体育・音楽に当てはめて下さい。

数学:キールたん(絶対0点取るわー)
国語:永泉さま(美しい日本語と謙遜な言葉を覚えられそうw)
英語:カミユくんとかミハエルさんとかwww一応外国人(?)w
社会:幸村さんに戦国時代教えてもらおーっとw
理科:直くんwww何か研究所で学んでないかな?w
体育:凪宗一郎とか大門大とか!?w
音楽:遙かからだと被るのでロック系で秋羅たんw


これは今でもあながち変わってないかもしれない(^Д^)いや、体育はカズマで保体は智樹だな、うん!!



2010年10月11日(月)17:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はっずかしいな!(笑)

まさかの愛の告白www照れるじゃないかっΣ
うっわー。お互い学生だって。若かったなぁ…

ていうかメールΣメールが!!ちょっと削除して削除しよう削除してくださいorz
むっちゃ恥ずかしいんですけど!!誰この猫かぶってる子!!www
色んな画像交換してたよねーv私あんなにメールしたの紫苑さんが初めてだよ(笑)あんな長文!w
いや、でもお友達になれて良かったーvv
色んな意味でw流石相性100%だね!ww

今後とも色々よろしくお願いしますね☆
ちゃんと大阪来てよー!いっろんなとこ案内してあげるからw
4年も友達なのに会った事無いの寂しいね…うちらきっと盛り上がれるよね色んな意味で!!ww
我が家にも是非お寄りください(笑)
私も紫苑さん大好きだよー!!私も愛の告白してやった!!w


 by 璃絃耶 | 2010年10月11日(月)22:48

恥ずかしい?(*´д`*)

璃絃耶ちゃん>
突然愛の告白!!!ブログの中心で叫んでみた!!
たまたまね、メール見てたらあまりにも今とギャップがry(げふっ

いえ、あまりにも初々しいのでおもしろくなっちゃってwww
運命の出会いって・・・あると思います(`・ω・´)キリッ
相性100%は伊達じゃなくってよ☆
4年って結構な月日だと思うのよ!!これはもう会わないといかんね!!!
璃絃耶ちゃん家訪問とか楽しみすぎるーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
逆に璃絃耶ちゃんも我が家においで!カオスだけど・・・。
ハートフルの公録の時にっていう目標は崩れたけど・・・(´;ω;`)
きっと関西でも何かイベントがあるはず!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年10月13日(水)19:07


(1/1ページ)