☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月25日を表示

じれっ隊を探して...

MMDで次はトレスというものを勉強しようと思い、とりあえず何かトレス元を探さないとということになりました

ダンスのあるもので、繰り返しが多くて簡単そうで、保志さんの声がするもの・・・という共通項で所持物の中を検索してみると『氷帝エタニティ』『じれっ隊』あたりですかね

とりあえずじれっ隊の方が人数少ないし(たった一人だけど)繰り返し多そうなので奇跡のプレゼントをトレスしてみますまずはDVDを捜索・・・



運悪く、DVDが一番奥になっちゃってたので山を全部切り崩すことに

ベッドの上が非常に残念なことになったのは言うまでもない(^Д^)

が、懐かしいものとか久しぶりに見つけたものがあったり何か封を開けてない新品のドラマCDが出てきたり(戦国武将物語なんて保志さんの以外まだ開けてないっていう・・・)。

この機会に開封しようと思いました、まる。


唯一救われたのは5年以上前のドラマCDとBLCDの山は基本的に崩さずに済んだことだ!!



2010年10月25日(月)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ブレブレ第4章舞台挨拶前オフ会★ヽ(*´∀`)ノ【※追記:オフ会宣伝】

いよいよ日にちも近くなってきた舞台挨拶ですが、保志ファン様がたくさん参加されるようなのでオフ会でも企画しようかなーって思ってたところ・・・なみさんが企画してくださるという素敵な情報を嗅ぎつけたので今回は≪こちら≫に便乗させていただこうかと思ってます

【オフ会についての詳細】

保志さんファンのためのオフ会 in 池袋

日付:2010年10月30日(土)

時間:集合時間⇒13時半(予定)
集合してからカラオケに移動後
14時からオフ会を開始予定

場所:池袋付近

内容:カラオケ・食事を挟みながら皆さんで交流する予定です

主催:愛嶋なみ様



いつか池袋でご一緒したい!!!と前からご本人様に訴えていたので(←迷惑な子)念願がついに叶いそうで今からドキドキワクワクですいつもイベ会場でご挨拶しかできないので今度はゆっくりお話できるかなぁなんて(o*^∇^)o

当日はその場で記入する色紙企画などもされている様なので、舞台挨拶に参加される保志ファン様は保志さんにメッセージ送ってみてはいかがでしょうか

最近人様のオフ会に図々しくもちょこちょこ参入しているのですが、すごく勉強になりますね!!!これから何か主催するときの参考にさせていただこうと

とりあえず私は今からなみさんにメールしてくるのだよー((((((((っ´∀`)っ



追記≫

参加申込してきたー

いつもいつもなみさんからのメール読むとほんと涙出そうになる!!!温かいお人だ(´;ω;`)
全てにおいて大先輩なので、こんな私が何をできる訳ではないのですが……当日は少しでも場の盛り上げに協力したいと思います!!!参加される方はよろしくお願いします



2010年10月25日(月)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

幸村の乙女座り(笑)

チャットのTOP画作ってたらチャットの時間が過ぎていたとか・・・バカってやーね(^Д^)


幸村に乙女座りをさせてみたかったんだ・・・ごめん今度はカッコイイ幸村作ってあげるからね

あー、でも筆頭も入れてみたいな・・・いやいや、ぱっぴぃるーむなのに筆頭はおかしいだろ!!目を覚ませ!!



2010年10月25日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)