☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月3日を表示

バッツ ものまね技 比較のおまけ セリフ編【MAD】

うp主は神かwww

やべぇバッツさんカコイイよ何この人(つд⊂)惚れ直しました




2010年10月3日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

ちょ!!!あれ原作に忠実だったのかよ(;゚Д゚)!

知らなかったっ!!!!!


そらおとオフィシャルファンブックに既にあったんですね、あの智樹OP

原作が病気っていうか、昔から手遅れだったらしいwww


それを忠実に再現したのがフォルテの1話OPだったのか



個人的な予想として来週の2話からのOPは普通に「ハートの確率」になるんだろうと…思いますなんだっけ、最初で最後の好き最初で最後の大好き・・・だっけイカロスがよく口ずさんでるからそのフレーズは歌詞だけ印象的(´▽`)全然メロディ分かんないけどwww

でもイベでちょこっとかかってたのを聞いた限りではまたいい曲っぽいから期待期待智樹OPはきっと伝説になるでしょう(^Д^)



2010年10月3日(日)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

「starry☆sky」プリクラがアニメイト限定で絶賛稼動中★

「starry☆sky」のプリクラがアニメイト限定で絶賛稼動中!

【設置店舗】
仙台・宇都宮・新潟・秋葉原・函館・京都・小倉・日本橋・宮崎・高松・佐世保

■上記アニメイト店舗にて絶賛稼働中!
■1プレイ:500円
■全20種




璃絃耶ちゃんがmixで言ってて、沙羅ちゃんが撮ってきたって言ってたのはこれか

てか、宇都宮にもあるじゃないかヽ(*´∀`)ノ田舎なのにありがとう

よっしゃ誰かスタスカプリクラ一緒に撮りにいこう…って、よく考えたらオフ友でスタスカ好きな人近くに居ないじゃん保志友さんも地元に居ないし・・・切なス(´;ω;`)



2010年10月3日(日)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)