☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月26日を表示

1000回放送記念プレミアムCD詳細発表★保志Only Versionとか!

ラジオ「林原めぐみのHeartful Station」放送1000回突破を記念し、林原めぐみ&保志総一朗による初デュエットの2曲に加え、各ソロバージョン楽曲、さらにはスペシャルスピンオフラジオまで収録した超プレミアムCDが登場!!

Heartful Station/林原めぐみ&保志総一朗

2010年11月21日発売

価格:定価\1,000(税抜¥952)



【収録内容】

1.Heartful Station
2.tuning love
3.Heartful Station ~林原 Only Version~
4.Heartful Station ~保志 Only Version~
5.Heartful Station ~Off Vocal Version~
6.tuning love ~林原 Only Version~
7.tuning love ~保志 Only Version~
8.tuning love ~Off Vocal Version~


『林原めぐみのハートフルステーション』
放送1000回突破記念ノンストップしゃべくりアルバム

9.Aパート(創成期~成長期)
10.Bパート(円熟期)
11.エンディング




保志さんverを入れてくれるハートフル愛してるチューニングラブの保志さんパート覚えるの大変だなぁって思ってたからオンリーバージョンはありがたい!!

皆で投票してなんとかカラオケに入れてもらってハモリたいですあのチクチクでさえカラオケに入るんだからイケるんじゃないかとwww

”林原めぐみのHeartful Station”なのに、保志さんバージョンとか・・・嬉しくてめぐさんの懐の広さに涙出てきた(´;ω;`)

なんかね、ただの下パートとかハモリとかコーラスっていうのじゃなくてこっちも1つの主旋律として扱ってくれてる雰囲気がキュンってなる!!歌詞もハートフルらしいあったかくて前向きな言葉にほっこり笑えるワード入れてきたり、ちょこっとだけ二人で違う歌詞にしてみたり・・・めぐさんって大きな人だなぁ(´ρ`)


閣下という偉大なる声優であり、かつ偉大なるアーティストな御方だというのに心広すぎてもう涙腺崩壊保志さんの歌声が楽しそうで幸せ///



2010年10月26日(火)17:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)