☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月28日を表示

おう、今頃大前夜祭レポかwww

保志さんは「『そらおと』に出演したせいで、僕のイメージが崩れた」と言いつつも、まんざらでもない様子(笑)とか書かれてるwww



せっかくなのでリンク貼ってみた!!!



2010年10月28日(木)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優 | 管理

PS2『裏切りは僕の名前を知っている』DXパック届いたー(*´∀`*)

PS2『裏切りは僕の名前を知っている』DXパックが届いたーヽ(*´∀`)ノ

そうだ、今日は発売日だった!!!!

眠いから早く寝ちゃおうかなーとか思ってたけどダメだ、これやらないとそんじゃなくてもゲームが凄く苦手なのでこの届いたときの勢いでがんばらないと絶対完クリできん(;´Д`)

とりあえず今から弟の部屋に行ってPS2とテレビをパクッてくるなう!!!!



原作者監修のオリジナルストーリーってのは結構うれしいなぁ小田切先生自分の作品にはかなりこだわりあるもんねー(笑)

アニメは、うん。ご本人のサイトの日記によるとかなり葛藤されてたようだし・・・原作ファンなので先生のストーリーで遊べるのは嬉しいかぎりです

問題は私の根気だな・・・アクションとかMMORPGとかFPS系なら続くんだけどそれ以外はどうも苦手で声のパワーで頑張るぞ!!!声ヲタの本領発揮ですね!!!



ミニゲームの『ソドムのキラキラ☆フィーバー』が可愛いwwwソドム可愛いよソドム

PS2のソフトケースが懐かしい気さえする今日この頃ですねー(^Д^)最近ゲームっていったらPSPかPS3じゃん?w

『全編高音質フルボイス!』らしい高音質でも我が家のTVがダメダメな場合とってももったいないことになりますよね明後日あたりには3台くらい液晶テレビ買うみたいなのでそれまでは我慢我慢



いろんな通販サイトさんによって特典内容が違いましたが、今回私は吟味するまでもなくアニメイトオンラインさんで予約しました

だって夕月くんの声が聞けるのアニメイトオンラインさんなんだもの!!!

ちょっと、ちょっとだけ天白さんとレイガの特典のショップも気になったけど私の中で夕月くんには適わないなしかもアニメイトオンラインなら保志さんの他に櫻井さんに小野Dに宮野くんだもの(´▽`)



さっきのがショップ別特典で、こっちはDXパック特典

『シチュエーションボイスCD~あなたのお部屋で~』天白・レイガを含むメインキャスト10名が様々なシチュエーションであなただけに語りかけてくれる!キャラクター達の魅力がたっぷり詰まったシチュエーションボイスCDです!!・・・だって

まだどれも聞いてないので分からないけど、シチュエーションボイスは別の恋愛ゲームや企画物CDみたいになってそうな予感(笑)

奏多さんの『幼馴染みの眼差し』ってタイトルからしてwktkです石田さんの幼馴染設定キャラが好き過ぎる私にはヤバそうだ////


そんなわけで、私は裏僕ゲームをしながら29日を迎えようかと思います!!!ヽ(*´∀`)ノ



2010年10月28日(木)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

OVA最遊記のジャケットとか、ブレブレ番外編ドラマCDジャケットとか・・・

11月24日発売になるブレイクブレイドの番外編ドラマCDジャケットが公式垢の廣岡さんのツイートにより公開されましたよねー

ほのぼの可愛いなぁ~

グラムの可愛さは半端ない!!!3章見た人にはグラムの存在の重要性が分かるはずだ(笑)

ライガット好きだぁあああ!!ほんといい奴だなぁ(ノ◇≦。)

ドラマCDの発売はめでたいがラジオCDの延期はどうなったんだろう・・・ゆうきゃんと保志さんのスケジュールは次にいつ合うのだろう(ノД`;)



OVA最遊記の第壱巻と第弐巻のジャケットイラストが上がってたので見てきました~はぅっ!!ジャケットだけで泣けそうなんだが・・・重症だな自分。

あと主題歌のKOKIAさんインタビューも読んできた!!!ブレブレOP聴いてると鳥肌がぶわって立つんだが、最遊記もKOKIAさんならきっと涙止まらんだろうなーって期待してます

――今回、最遊記外伝の楽曲を作ることに決まった経緯は…

KOKIA:峰倉先生が主題歌のイメージとして選んでいた作品の中に、これまで私が作った楽曲が多かったということで、フロンティアワークスさんから依頼していただきました。

――「最遊記外伝」を読まれた感想は…

KOKIA:作品を読んですぐに曲を書きたいなと思いましたし、イメージも湧きました。







御巫桃也先生原作『カーニヴァル』のドラマCDの最新作が2011年4月27日に発売決定!お馴染みの豪華キャスト陣に加えて、喰役の中村悠一さん、キイチ役の喜多村英梨さん、イヴァ役の本名陽子さんが出演決定!!

あの・・・その『お馴染みの豪華キャスト』に保志さんの名前がないんですが大丈夫でしょうかwwwえ、出ないの代わりにゆうきゃん追加ですか、そうですか・・・(´;ω;`)

「輪(サーカス)」壱組が大活躍する、原作第21譜~第24譜をドラマCD用にアレンジしたストーリーに加えて、御巫先生書き下ろしのオリジナルドラマを収録!原作第21譜~第24譜をドラマCD用にアレンジしたストーリーに加えて、御巫先生書き下ろしによるオリジナルミニドラマを収録!

ドラマCD『カーニヴァル』ヴィント

≪発売日≫
2011年4月27日

≪定価≫
3,150円(税込)

【CAST】
无(ナイ):下野 紘
花礫(ガレキ):神谷浩史
與儀(ヨギ):宮野真守
ツクモ:遠藤 綾
平門(ヒラト):小野大輔
燭(アカリ):平川大輔、
朔(ツキタチ):遊佐浩二
喰(ジキ):中村悠一
キイチ:喜多村英梨
イヴァ:本名陽子




出ないならいいかなぁ・・・お金ないし(;´Д`)なんて。。。コミックスも買ってきたのにまだ読み終わってない現状



2010年10月28日(木)19:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ジャケット公開★Heartful Station 1000回プレミアムCD

ケロさんのツイート見てあまぞんに飛んできましたかぁわいい~

まさかのお札確かに撮りおろしじゃないのが若干残念ですが、ジャケットに保志さんの姿があっただけで感謝ですよねいいなぁやっぱこの二人好きだーーー(●´▽`●)





2010年10月28日(木)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

まゆたんは正義!

新條まゆ:ほっしーなう!しゃにてぃあーーー!!いかん・・・ガンダムマンガのカラー描いていてほっしーに辿りつくともう、あの方しか・・・いかん、発作が出る・・・キラが好きすぎて生きていくのが辛い・・・・

≪まゆたんのツイート≫が、ほんと仲間すぎてどうしようwww

朝から会社でほっこりしましたよっしゃこれで今日の仕事がんばれる!!!



≪追記≫

福田監督:確か新條先生のワンコが「キラ」だったかと

まゆたん:猫はアスランです〜


ミニチュアダックのキラたん可愛いよね~お写真見るたびニヨニヨしてしまう


まゆたん:酒井ミキオさんなう!タキツバの仮面の曲を作った人なんだけど、タキツバ繋がりでたどり着いた。そして今はスクライドの曲聴いてるよ!Reckless Fireは神曲だなぁ・・・

なんか・・・やっぱ仲間でしょ(笑)



2010年10月28日(木)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)