☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月27日を表示

3作目投下ー(^Д^つ【MMD】蒼紅で『凛として咲く花のごとく』MADと共に

テーマは半透明な蒼紅!!!(笑)


いやしかし、筆頭は厚着してくれてるし兜被ってるからすごく使いやすいんだけど幸村が・・・あの子薄着すぎて物理的に見えちゃいけないものまで透けてしまう始末(;´Д`)何度首の角度で隠したことか…orz

それでもよく見るとバレちゃうけどなwww

この曲とモーションが大好きです元は男性が振り付けして踊ってるんだよね!!!

本当は重音テトのオリ曲躍らせるつもりで作り始めたのに、結局こうして違うものに手を出してしまうという飽きっぽさ

はぁ~幸村可愛いなぁ(*´∀`*)


幸村には炎とニ槍をプレゼントしたかったんだけど、槍の貫通回避処理が面倒すぎて途中で槍さんにはご退場頂いたwww





ちなみに今私が大プッシュ中のMMDはこちら




うp主は神か中の人つながりごちそうさまです(^Д^)

タグの『某のべるが鳴るでござる』『混ぜるな破廉恥』も秀逸である

パンツの存在なんて知らないよね、戦国武将だもんねwww好敵手との大切な戦いにふんどし履き忘れちゃうような子だもんねwww


天使な幸村がもうほんと私の天使です笑顔かわいいなぁ



2010年10月27日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

そらおとf第4話『NOT モテ男冬景色』について保志総一朗さんにインタビュー

アミュスタイルさんに保志さんのインタビュー発見裏話がいっぱいあって楽しい(^Д^)

原作者のすぅ先生はとりあえず保志さんに謝り倒すといいと思うのwwwぴくぴく


―――そらのおとしものf第4話、智樹が歌う挿入歌『NOT モテ男冬景色』について桜井 智樹役の保志総一朗さんにお聞きしました。


保志さん:これもチクチクパターンですよね(一同笑)水無月先生の書き下ろしで。チクチクとは質が違うんですけどひどかったですね(笑)

美名さん:褒め言葉ですよね?

保志さん:ん~、両方?

鈴木さん:褒め言葉です!



なんかたっつんが櫻井さんみたいなフォローになってる件(笑)櫻井さんの「いい意味でね」もクリスマスにDVD化されますもんね~…って今関係ないか





保志さん:曲は演歌風で哀愁がある感じ。智樹のことなのかなと思ったら歌詞を見ていると『俺達』みたいな感じになっていたので、どういうことなのかな?と思ったら、もてない男達軍団がいたんだなと後で分かりました。正直『Ring My Bell』と違ってすんなり、、、入れました(一同笑)。

美名さん:語りもあるんですよね。

保志さん:そう、語りもあって水無月先生がちゃんと書いているんですけど、間奏のところで「ぴくぴくぴく」って書いてあるんですよ。最後注釈で「保志さん申し訳ありません」って書いてあって(一同笑)、「できるところまでぴくぴく入れてください」って(一同笑)。それで歌う前に仮歌をもらうんですが、仮歌でどうなってるのか期待していたんですけど入っていなくて(一同笑)、「あれ、俺任せ?」みたいな(一同笑)。

鈴木さん:そりゃそうでしょ(笑)。仮歌の人に歌わせたら可愛そうですよ。



何っ!?!?!セリフがある・・・だとっ!?!!?わくてかすぐるだろ(゜ρ゜*)ぴくぴく






保志さん:チクチクのときもそうなんですけど、そういう恥ずかしい台詞が入っている歌って、自分はどうやろうかな?って楽しめたりするんですよ。だけどチクチクの時もそうでしたが触りしかオンエアに乗せられないというのがね。

美名さん:もったいないですよね。

高垣さん:全部流れると名曲ですよね。私朝聴きますもん『チクチク・B・チック』(一同笑)。



あやひーが朝チクチクを聴いてる姿なんて見たくないものだな(´・ω・`)あれ借りにもあやひーって声優になるきっかけSEEDだったよねいいのかキラ、そんなんでwww






保志さん:正直最後まで聴いて何ぼなんですよ。最後に行くにしたがって酷くなっていくので、ぜひ全部聴いてほしいですね。『NOT モテ男冬景色』も最後まで聞かないと意味がないな。いずれ世に出たときは全部聴いてほしいなと思いますね。本当にこんな酷い歌はあんまないなと(笑)

鈴木さん:良い意味でですよ~。褒め言葉で~す。

保志さん:本当にNOTモテ男たちの気持ちが凄く伝わると思います。なんか皆をNOTモテ男みたいな前提にしていますけど(笑)共感してもらえると思います(一同笑)。NOTモテ男じゃない人は、思いの丈を言っているので何か感じてくれたらと思います(笑)。

美名さん:何も感じなかったら「あなたはモテ男です」ってことですか?

保志さん:感じ方によってどっちか分かりますね。





もうさ、これ智樹だけでシングルCD出そうよ早くフルで聞きたいなぁ(*´∀`*)

『tuning love』の後とかに『チクチク』や『俺のベル』や『NOT モテ男』聞くと違う涙が出てくるけどねwww


そらおとは保志さんに新たなジャンルを開拓してくれるからファンとして美味しい作品です(笑)一応チャンピオンみたいなかっこいい歌もちゃんと歌わせてくれるしね

フォルテでも保志さんの歌うかっこいいED期待してますよーそらおと!!!


福原香織さん:そもそも私、「ミラクルガイ」という曲を知らなかったんですが、仮歌を聞いたら「ああ、カッコいい曲だな」と思いました。その後、保志さんや(鈴木)達央さんと話していたときに「ミラクルガイ」を歌うんです、という話をしたら曲を知っていらしたようで、「それ歌うの?カッコいい!いいなぁ」とおっしゃったので、知っている人はすごく思い入れがあるんだなと思いました。

保志総一朗さん:思い入れ、ありますね!





2010年10月27日(水)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

ドラマCD『恋戦隊LOVE&PEACE1』赤木風太役 保志総一朗★

前野くんファンのオフ友さんから保志さん情報を教えてもらうとか自分でもびっくり(^Д^)

恋戦隊LOVE&PEACE
ドラマCD1

人気携帯ゲームがドラマCDとなって登場!恋の相手は正義の味方! 戦え!恋戦隊ハートレンジャー!
≪価格≫
¥2,625(税込)

≪発売日≫
2010年12月22日(水)


発売:(株)ブロッコリー
販売:キングレコード(株)


戦隊ハートレンジャーのメンバーとなって「ヒーローとなってメンバーとのLOVE」と「地球のPEACE」を目指す、携帯で話題のゲーム「恋戦隊LOVE&PEACE」のドラマCDが登場!!さまざまなタイプのヒーローたちと繰り広げる、スーパーロマンチックラブコメディ!

第1巻は、ハートレッドの赤木風太(CV.保志総一朗)がメイン!熱血系の彼とのドキドキな時間を過ごしちゃおう!

ジャケットは榊先生描き下ろしイラスト!1~4巻を全て揃えて並べれば迫力満点のパノラマイラストになる豪華仕様となっています。

≪CAST≫
赤木風太:保志総一朗
青山玲士:鳥海浩輔
猿飛黄平:宮田幸季
黒峰継:中井和哉
ダーク:真殿光昭
ウルフ:下和田ヒロキ
ジュテーム:前野智昭
ナレーション:川原慶久


【収録コンテンツ】
1:正義の雄叫び!
2:登場!ぼけぼけ3悪党!
3:まさかのトランプ!
4:涙!地獄の特訓!
5:燃える拳で限界突破!
6:難解!深まる謎!
7:君の耳元で愛をささやけ!





赤で熱血とか・・・どこの幸村ですかそれ(^Д^)

なのになぜ中井さんが青じゃないっ!!!!!まぁブラックもかっこいいですよね、うん

でも何か一番上に名前があるのってやっぱ嬉しいねー久しぶり(浦島太郎のドラマCD以来)に宮田くんの声ちゃんと聴けそうだヽ(*´∀`)ノ

そんで何か最近、鳥海さんと共演多い気がする個人的に下和田くんがすごく懐かしいんですが久しぶりだな名前見たの(^ω^)



2010年10月27日(水)01:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)