☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月20日を表示

投稿してきた【MMD】幸村が星間飛行を歌って踊ります☆彡【戦国BASARA】

ふぅ(*´∀`*)楽しかったぁああ

幸村に星間飛行を歌って踊って貰ってきましたはじめは普通に中島愛ちゃんかミクの歌う星間飛行にする予定だったんだけど、検索しててふと保志ボイスの人力ボーカロイドも『星間飛行』歌ってたなぁなんて思い出した

MMDってこうやって使うんじゃないのかな・・・(笑)

大学の卒研が3Dだったおかげで軸の数値の感覚には身に覚えがあるからけっこう悩まずにズラせるwwwこんなところで役にたったVRML手作業の思い出



1日に2回もニコ動にうpってんじゃねーって話ですよね(;´Д`)暇人でさーせん・・・





2010年10月20日(水)04:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)