☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月6日を表示

『福島県伊達市霊山町石田当保志』何これ運命?(^Д^)

ハピネさん勝手にネタにしちゃってすみませんハピネさんがブログで『福島県伊達市霊山町石田当保志』という奇跡の場所があると仰ってたのでwktkしながらググってきたよ

福島県とか伊達とかいう単語だけで萌えるのにそこに石田とか保志とか・・・決めた私、ここに住む!!!!←



google地図の航空写真で見た限りめちゃくちゃ緑だったからきっと山の中なんだと思うけど(笑)

しかも『霊山町石田』のすぐ横を通るのは『中村街道』・・・だとっ

何かいい声の人がいっぱい住んでそうな所だぬwww(←そんなわけはない)

地図で見た限り・・・遠いけど車で行けない距離ではないな3時間、いや4時間あれば栃木から着くんじゃね超行きたいっ!!!!

ちなみに読み方は「ふくしまけん だてし りょうぜんまちいしだ とうほし」って読むんだそうです


ねぇ、あんたどこに住んでるの?

ああ私?石田(いしだ)とう保志(ほし)だよー!


・・・って言ってみたい(*´∀`*)バカでさーせんwww



2010年10月6日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)