☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年10月4日を表示

ベン10スペシャル!!2010年10月10日放送★

危ないインタビューだけ読んで忘れそうになってた!!!放送まで1週間切ってますね

そういえばこれも保志さん主人公だよー!!忘れてた(・∀・)←


ベン10スペシャル:10.10.10
(Ben10 Special:10.10.10)


2010年10月10日」は「ベン10の日」!世界のカートゥーン ネットワークで「ベン10」を盛り上げるスペシャル企画を実施します。

日本では、シリーズ最新作「ベン10:アルティメット・エイリアン」初放送のほか、「ベン10:エイリアン・フォース」(現在放送中)の日本初公開エピソードや実写版「ベン10:謎のチップを追え」、長編作品「ベン10:オムニトリックスの秘密」を放送します。

さらに、カートゥーン ネットワーク公式HPにて、主人公・ベンが変身する「エイリアンヒーロー」の人気投票を実施。ベスト10に選ばれた人気のエイリアンヒーローが登場するエピソード14話を、7時間連続で放送します。

***ベン10スペシャル:10.10.10 放送概要***


■10月10日(日) 9:00~11:00
9:00~10:00 「ベン10:エイリアン・フォース」#45、46 ※日本初放送
10:00~11:00 「ベン10:アルティメット・エイリアン」 #1、2 ※世界同時刻初放送

■10月11日(月) 10:00~22:00
10:00~11:30 「ベン10:オムニトリックスの秘密」
11:30~18:30 公式HPにて実施の人気投票を受けて決定したエピソード14話を放送

18:30~19:30 「ベン10:エイリアン・フォース」#45、46 ※リピート
19:30~20:30 「ベン10:アルティメット・エイリアン」 #1、2 ※リピート
20:30~22:00 「ベン10:謎のチップを追え!」

※世界同時刻放送…それぞれの国時間においての「10月10日10時」放送となります。




カートゥーン ネットワークは我が家でも見れるので今から母上に録画のお願いしてこようっと

今日は1時間もかけて今後の保志さん関連商品の発売日をスケジュール帳に書き込んでました(´▽`)

10月末もヤバイけど、11月末はさらにヤバイ今年2回目の波だと思うよこれ(゚∀゚ノ)ノ

ほら今年の3月末(3日間で保志さんが出てるDVDやCD類が10個くらい発売された)が酷かったじゃないですかー…11月もそれに続く感じそういえば5月末もそれなりにキツくて、6月は25日が酷かった…orz

保志さんのせいで、私わーきんぐぷあー(ノ∀`)幸せだからいいけどね・・・

今週は2回も東京遠征してくるよ両方保志ファンさまたちとの集いだから楽しみでしかたないですちなみにそのうち1個は明後日まなみさんとブレブレ見に行ってくるのですやっと3章見れるー!!!すごくイイって評判のようなのでワクワクライガット待っててーーー



2010年10月4日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

画像整理中!!幸村が愛しくて…

画像整理をしています

最近のデータは消えちゃったけど、昔のはバックアップが残ってるのでそれを整理しております!!!

そしたら最近BASARAをスクショしまくった時の画像がいっぱい出てきた

幸村ばっかじゃねーかとかいうツッコミはなしでお願いします(^Д^)



『Capmaker』とかいう優秀なフリーソフトさんを見つけたのでテストがてら使ってみたんですが、これアニメの感想書くときにいいですね

動画見ながらクリックするだけで勝手に並べて1枚の画像にしてくれちゃう素晴らしい!!!

これからそらおとの季節なので、このソフトさん使ってレポしていこうかなーって



ツイッターで石田さんと保志さんのお揃い疑惑画像に食いついた方たちありがとう(笑)この3ショットが大好きですっ!!ヽ(*´∀`)ノ

うわぁああ!!!石田さんに会いたいでも今年は2回も石田さん見れたしかなりいい方だよね・・・これ以上は高望みだよねイベント行きたいー保志さんに会いたいー欠乏症ー!!!最近月1で会えないと死んじゃいそう(´;ω;`)きっと病気だこれ



2010年10月4日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

幸村の神MMDが増えていた!!!!

寸劇P様と幸P様は本当幸村への愛が半端なくて見てるこっちがニヨニヨ止まらん

構成力半端ない




2010年10月4日(月)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)