☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



吟子・鷹・桜・紗希・ユキ・柊子・涼

【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶してる変換機能で1文字ずつ変換。ソノ変換候補上位5つを惜し気もなく曝す!そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

回ってきた5文字
【きらやまと】


き:キラシン、記憶喪失、禁忌、君、キター

ら:らーめん、ラクス、落書き、ラジオ、ライブ

や:約束、役、ヤバイ、野生、焼け跡

ま:魔、負けない、マゾ、末期、眩しい

と:東京、俊彦、鳥、とき、隣


なにやら・・・痛い・・・
キラシンって・・・さすがに一番最初はないでしょ!!?!?!?文字を見て萌えてる時点でだめだね。


1)回してくれた方の印象をドウゾ。

さっきのバトンでも言ったけど、真の保志好きさん!!
入ってるコミュとかもかなり類似してますね

2)周りから見た自分はどんなだと思われてますか?

普通じゃないオーラがあるんだそうです。

3)自分の好きなタイプを述べて下さい。

だから、変な人w

4)では反対に嫌いなタイプは?

逆に普通の人!
あ、あと愚痴の多い人!テンション下がる人!

5)自分がこーなりたいという理想像はありますか?

まっとうな人間になりたいです。いや、いいや。ならなくて。今のぬるい生き方好きだしw

6)自分の事慕ってくれる人に叫んで下さい。

あなたは間違ってる!!

7)バトンタッチする5名(印象付)
G.Nメンバー(5人じゃない)どうぞ!!

印象?皆ヲタク!!色々と極めた人たちww



8)タイトルに回す人の名前入れてビックリさせてやりましょう。

結構焦るねこれ


9)皆にやってもらう5文字

【きゃらそん】
なんとなくw5文字って思いつかないね

どうぞやってみれ~~~



2007年6月24日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これはした事はないけど・・・

タイトルが自分だと焦るよねvvv私もされたときは焦ったよ。。。キラシンが真っ先に出てくることが素晴らしい

 by 浅月 洸 | 2007年6月25日(月)00:52

ア・・・あははh・・・

カプとか・・・致命的だねw
ブログ携帯から打つとろくな予測でない携帯になってしまうことが分かったょ


 by 紫苑(管理人) | 2007年6月26日(火)13:49


(1/1ページ)