☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年11月28日を表示

Twitterが男性声優祭でした!ヽ(*´∀`)ノ★明日は『保志祭』だよ!

TLが声優さんの名前で埋まってて幸せ感じる前に恐怖だったwwwRTしまくったり挙手しまくったり疲れたけど楽しかったー

HOTワードでちょっと幸せ感じてみたり21位に石田さん、25位に保志さん(*´∀`*)俺得///

保志クラスタさんたちの『【ゆるぼ】一緒に酒飲みしたい男性声優』への食付きが激しすぎて、質問者さんがびっくりしてる(笑)とりあえず私のフォロワさんたちの回答が皆が保志さんなのは言うまでもない

ちなみに明日の夜はぱっぴぃ祭りが開催されるようなのでTwitterやってる方はぜひご参加ください皆でぱっぴぃつぶやくぜ!!(笑)

【拡散希望】保志祭を29日の21時〜23時まで開催しちゃおうぜ!っていう企画。

保志好きの輪を広げるもよし、ぱっぴぃと呟くもよし、好きなキャラを語るもよし 楽しんでください!! タグ→ 【#hoshi_follow】



紫苑TwitterID【xion530】
保志ファン様大歓迎ですのでお気軽にフォローおねがいします



2010年11月28日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

【DS】スーパーロボット大戦L

ああ、やっぱりスパロボL買うんだったなぁ゚(゚´Д`゚)゚

先週発売の保志さん関連商品の中で唯一諦めた物がスパロボL

ずっと前から楽しみにしてたんだけど今DS弟に取られてるから買ってもすぐにプレイ出来ないし、今週保志さんのせいで金欠だからって泣く泣く諦めたんだけど・・・

キラとシンが、かばいかばわれとか!!!!!プレイしたフォロワさんによると「デストロイからステラをキラとシンで助けた」とか「ベルリン前にディアッカがキラのことシンに教えた」とか「第三勢力からキラ様がシンを庇って援護防御した」とか・・・「スパロボLがキラシンに超優しい…!!」とか・・・あああああああくっそーーーーやっぱ買うんだった!!!! なんて羨ましい感想なんだっ!!




2010年11月28日(日)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日のお買い物★ぬら孫DVDとスタスカbitterと声優雑誌!

夕方にアニメイトに行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

今週3回目のアニメイト・・・それもこれも、皆トラベルナビがいつまでたっても入荷しないせいなんだからっ!!!ヽ(`Д´)ノ

発売からこんなにたってもまだ一度もアニメイト店頭に並ばないんですよふざけてるwww普通にたくさん仕入れておいてくださいよ今日もレジで確認したけどまだ入荷できないらしい

そんなわけで、とりあえず今日は『ぬら孫DVD3巻』『スタスカbitter』『Pick-up Voice』を買ってきました

『好きしょ!DVD-BOX』も置いてなかったよ(´・ω・`)これから通販にすることをかたく誓った…orz

ぬら孫DVD初めて買ったんだけど、スタンプラリーの件で店員さんに「1、2巻もお持ちですか?」て聞かれたけど・・・ごめんなさい今回の3巻しか買う予定ありませんwww

馬頭丸のためだけにDVDを買うっていう(;´Д`)だってドラマCDが馬頭ちゃんターンで保志ファン的にかなりおいしいって聞いたんだもの



いやー・・・今週は辛かった(;^ω^)

給料日過ぎたばかりだというのにお財布がスカスカしてるそれもこれも皆保志さんのせいっ!!!!

なんだかんだで一番楽しみにしていたトラベルナビはまだ手元にないんだけど・・・とりあえずこの溜まった新譜CDたちを消化しないと

ハートフルステーションだけでお腹いっぱいになっちゃってwwwなかなか他のものを聞けない幸せな悩みです(*´∀`*)

Pick-up Voiceはハートフルリスナーさんにはオススメです



表紙にも「特集:林原めぐみのHeartful Station 林原めぐみ&保志総一朗」ってあるように、見開き2ページ分の特集が組まれてます

カラーでめぐさんと保志さんの2ショット写真が4枚と、二人の対談が載ってます

これ読んでたらまた感動して涙が止まらなくなって(´;ω;`)保志さんがイイ事言ってるの!!!!!!

保志さん:1週間に1回、このラジオがあることでリセットできる感じなんですよ。常にアフレコだけやってると、ちょっと辛いかな?というのがあるので。プライベートの自宅ではなく、仕事の中で自分に帰れる場所があるのは、声優をやっていくうえですごく助かります。大事だと思います。

ハートフル好きだぁああ゚(゚´Д`゚)゚いろんなラジオのゲストの保志さんも好きだけど、変に力の入ってないハートフルがやっぱり落ち着きます竹崎パパと林原ママに見守られてすくすく大きくry・・・(笑)



めぐさんも嬉しいこと言ってくれてます!!!

―――保志さんをアシスタントにしたのは、めぐみさんのリクエストもあって?

林原さん:というか、私の一存(笑)。出会いが『ロスト』で、当時は新人?主役を一生懸命やって、物事に真剣に取り組む姿をボンヤリ見てたんですけど、本人と役にギャップがあるし、すごくバランスの悪い人だなと(笑)。私と違うバランスの悪さ。欠けてる部分が非常に違うから噛み合う気がして、スカウトしました。『やらね?』って(笑)


噛み合わなさがとってもいいバランスですよねwww1000回放送のホエホエはほんと、神(^Д^)あの場面で普通に「ありがとうございます」って言っちゃうなんて誰が予想したでしょうwww



シングルCD『Heartful Station』よりも『Pick-up Voice』の方がお値段高いのが若干腑に落ちないけども・・・(個人的に別に他イラネw)この特集は記念にぜひおすすめです

めぐさんがカッコイイ涙が止まらない(´;ω;`)『最終回』っていう言葉の似合わない番組だなぁハートフル(笑)でもめぐさんがそんな単語口にすると寂しくなるから言わないで(つд⊂)

いつまでもそこにあり続けるのがハートフル!!!!

さて、今夜は買い集めたドラマCD片っ端から聞きまくるぞ



2010年11月28日(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

MMD投下★【MMD】BASARAパーフェクト算数教室【戦国BASARA】

未だにアニメイトさんからトラベルナビ入荷の連絡が来ません幸村に会いたくて会いたくて仕方ないのでMMDで眺めてハァハァすることに・・・(←

MMD5作目投下~ヽ(*´∀`)ノ

【MMD】BASARAパーフェクト算数教室【戦国BASARA】




幸村ばっかり贔屓してるのバレないといい・・・な(;´Д`)ゆっきーが見たくて作ったんだものwww

ばーかばーか!って聞くと智樹とアストレアの「ぶわぁ~かぶわぁ~か」を思い出す

【ひぐらしMAD】K①のパーフェクトもえもえ教室は何回見ても神すぎてwww




2010年11月28日(日)04:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ラジオ『林原めぐみのHeartful Station第1000回放送』★感想

ラジオ『林原めぐみのHeartful Station第1000回放送』


1000回突破おめでとうございます地元の栃木放送でも今日OAされました

毎回公録の回は涙なくしては聞けませんが、今回も感動で涙が止まりませぬ(´;ω;`)今までのハートフルが色々思い出されて、どんな時も毎週チューニングしたなぁって思い出されて・・・もう、涙が

当選者のコーナー(普段は雑音リスナーコーナーだけど)で『宮城県』代表で沙羅ちゃんが読まれてたすげぇ!!!保志さんに「ありがとうございまーす」って言われてる生で言われてるうらやまあぁああ///

沙羅ちゃんのブログには公開録音のレポートが放送に乗らなかった部分も含めて(保志ファン目線で)上がってますので気になる方はぜひチェックすべし



シングルCD『ハートフルステーション』のCMの保志さんが噛みそうでハラハラwwwCM聴いてるだけで幸せだ///

ネタとして1000枚はがきを書いたリスナーさん・・・それでも公録はハズレちゃったんですね例えば50円のハガキだったとして、1000枚書くと50000円ですよね?5万円

そんな努力があっても当たらない!それがハートフル公録:(;゙゚'ω゚'):

ホエホエコーナーの神がかった保志さん笑ったwwwめぐさんが笑い死にしそうになってるのが目に浮かぶ(^Д^)

めぐさん:おまえが一番ホエホエじゃ!

たwしwかwにwwwww



『そういちろうの店』って、桜華さんが1年くらい前に教えてくれたお店だよね桜華さん家から徒歩5分の場所らしいです(笑)

(※桜華さんに画像転載許可もらったので貼ってみます!!これがネタになった『そういちろうの店』ですよー

花音ちゃんが「『そういちろうの店』でオフ会やりたいですね」って言い出したwwwやりたいね!!!

関西組は『そういちろうの店』で、関東組は銀座の『BAR保志(ほし)』で同じ日に・・・とかどうネタになりそうじゃないwww

ちなみに『BAR保志』っていうのは、会津若松出身の保志雄一さんて人(インターナショナル・バーテンダーズ・コンペティションで世界一の栄冠に輝いた有名な御方)のお店です行ったことないけど一度は行ってみたいヽ(*´∀`)ノ


後半20分はライブパート

めぐさんと保志さんの生デュエット!!!『Heartful
Station』に感動

900回の時『Starting again』を保志さんが歌ってるところにめぐさんがハモリ入れてくれたけど、今回はちゃんとした二人のデュエット!!!感動(´;ω;`)

てか、これライブで歌うのって釣られそうwww最初保志さん音取れてなさそうで心配だったけど2番から安定した!!!あぁ幸せだぁ~(*´∀`*)

(それにしても保志さんパート難しいよね?練習して聴きまくってるのに未だに歌えないんだが…orz)

全員で歌う『虹色のスニーカー』の感動・・・会場の熱が伝わってくる!!たぎるぁあああああああああ!!!!!!

1000回は通過点!!

1100回はまた神戸行ってやるんだからぁ(つд⊂)


めぐさん:これからもよろしく!保志総一朗!!

に、また涙腺がry・・・めぐさんどんだけ泣かせるんですか

涙止まらない…ハートフルは私の青春!!これからもずっとずっと聞き続けるよ!!大好きだ!!!!

そういえば900回公録の日が、人生初のオフ会主催でしたもうあれから100回ですって!

保志ファンさん直にお会いしたのもあれが初めてなので大切な思い出です不甲斐ない主催者ですがこれからもちょくちょく企画する予定なのでよろしくお願いします!!まずは年明けBASARAだぜぃ☆



2010年11月28日(日)01:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジオ | 管理


(1/1ページ)