☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年11月6日を表示

Barico「子猫狂詩曲 ―kitten rhapsody―」キャストインタ

先日鈴と石田さんだけ公開されてたけど、たしか今日が保志さんと三木さん公開日だったなぁと・・・!!!見に行ってきたらあがってたーヽ(*´∀`)ノ

保志総一朗氏(ジョシュア役)

──収録のご感想をお願いします

第1巻の最後にワケアリっぽかった描写があったので気になっていたのですが、それが今作で明かになりました。僕としてもジョシュアの抱えている辛い過去にふれることで「ジョシュアってこういう子なんだな」というのが分かって、作品として楽しみつつも、キャラクターにより近づけた収録となりました。

──今作でのおすすめシーンをお聞かせください

それぞれのキャラクターの背景的なものがさらに分かってきたり、ジョシュアに至っては今回のエピソードでピックアップされていたので、普段はものすごく明るいジョシュアの気持ちの葛藤や迷い、そういう心情の揺れを深く読み取れるお話になっています。そこを感じていただけると嬉しいですね。
他のキャラクターたちのひと癖ある事情も垣間みれますので、いろいろと気になるんじゃないでしょうか。


──ファンの方へメッセージをお願いします

2巻の発売となりました!Baricoという物語にさらに馴染んで頂き、次の巻に繋がるようにみなさん楽しんで聴いてください。よろしくお願い致します!





2010年11月6日(土)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)