☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年11月15日を表示

投稿してきた!【MMD】蒼紅瀬戸内関ヶ原で『JAP』MADと共に

筆頭と幸村、アニキとオクラ、権現と三成・・・このペアが好きなんだバランスいいよね(*´∀`*)

BASARAらしくJAP踊らせてみたうしろのMADが若干うざくてサーセンwwwいや、足軽PVだけじゃ物足りなくてゲームのOPとかアニメとか被せたらすごいうざくなったよね・・・うん

個人的に作成動機が三成のモデル公開記念のつもりだったので関ヶ原ペア多めにしなくちゃなんだけど、愛のデカさゆえ幸村のシーンをカットするのが辛くて辛くて苦しんだ(;´Д`)

ゆっきーかわいいよぅゆっきー

今回も素敵なモーションをお借りしましたのですが、公式の足軽PVと合わせると結構ズレてて・・・修正に手間取った空フレーム入れたり削除したりで微調整したんだけどタイミング合わせるのって難しいなー(´・ω・`)







2010年11月15日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)