☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ラジオ『林原めぐみのHeartful Station第1000回放送』★感想

ラジオ『林原めぐみのHeartful Station第1000回放送』


1000回突破おめでとうございます地元の栃木放送でも今日OAされました

毎回公録の回は涙なくしては聞けませんが、今回も感動で涙が止まりませぬ(´;ω;`)今までのハートフルが色々思い出されて、どんな時も毎週チューニングしたなぁって思い出されて・・・もう、涙が

当選者のコーナー(普段は雑音リスナーコーナーだけど)で『宮城県』代表で沙羅ちゃんが読まれてたすげぇ!!!保志さんに「ありがとうございまーす」って言われてる生で言われてるうらやまあぁああ///

沙羅ちゃんのブログには公開録音のレポートが放送に乗らなかった部分も含めて(保志ファン目線で)上がってますので気になる方はぜひチェックすべし



シングルCD『ハートフルステーション』のCMの保志さんが噛みそうでハラハラwwwCM聴いてるだけで幸せだ///

ネタとして1000枚はがきを書いたリスナーさん・・・それでも公録はハズレちゃったんですね例えば50円のハガキだったとして、1000枚書くと50000円ですよね?5万円

そんな努力があっても当たらない!それがハートフル公録:(;゙゚'ω゚'):

ホエホエコーナーの神がかった保志さん笑ったwwwめぐさんが笑い死にしそうになってるのが目に浮かぶ(^Д^)

めぐさん:おまえが一番ホエホエじゃ!

たwしwかwにwwwww



『そういちろうの店』って、桜華さんが1年くらい前に教えてくれたお店だよね桜華さん家から徒歩5分の場所らしいです(笑)

(※桜華さんに画像転載許可もらったので貼ってみます!!これがネタになった『そういちろうの店』ですよー

花音ちゃんが「『そういちろうの店』でオフ会やりたいですね」って言い出したwwwやりたいね!!!

関西組は『そういちろうの店』で、関東組は銀座の『BAR保志(ほし)』で同じ日に・・・とかどうネタになりそうじゃないwww

ちなみに『BAR保志』っていうのは、会津若松出身の保志雄一さんて人(インターナショナル・バーテンダーズ・コンペティションで世界一の栄冠に輝いた有名な御方)のお店です行ったことないけど一度は行ってみたいヽ(*´∀`)ノ


後半20分はライブパート

めぐさんと保志さんの生デュエット!!!『Heartful
Station』に感動

900回の時『Starting again』を保志さんが歌ってるところにめぐさんがハモリ入れてくれたけど、今回はちゃんとした二人のデュエット!!!感動(´;ω;`)

てか、これライブで歌うのって釣られそうwww最初保志さん音取れてなさそうで心配だったけど2番から安定した!!!あぁ幸せだぁ~(*´∀`*)

(それにしても保志さんパート難しいよね?練習して聴きまくってるのに未だに歌えないんだが…orz)

全員で歌う『虹色のスニーカー』の感動・・・会場の熱が伝わってくる!!たぎるぁあああああああああ!!!!!!

1000回は通過点!!

1100回はまた神戸行ってやるんだからぁ(つд⊂)


めぐさん:これからもよろしく!保志総一朗!!

に、また涙腺がry・・・めぐさんどんだけ泣かせるんですか

涙止まらない…ハートフルは私の青春!!これからもずっとずっと聞き続けるよ!!大好きだ!!!!

そういえば900回公録の日が、人生初のオフ会主催でしたもうあれから100回ですって!

保志ファンさん直にお会いしたのもあれが初めてなので大切な思い出です不甲斐ない主催者ですがこれからもちょくちょく企画する予定なのでよろしくお願いします!!まずは年明けBASARAだぜぃ☆



2010年11月28日(日)01:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジオ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうございました!!

1000回突破おめでとうございました!!><。
涙なくして公録聴けませんね!(´ぅω;`)
今回が初めての参加でしたが、もぅ最初から視界がぼやけちゃって(笑)

あわわわ;;ありがとうございます!〃
本当にびっくりでした…まさか自分がなんて;;
レポも紹介してくださってありがとうございます><〃
読み返してみたら誤字ばっかりでダメダメレポで
申し訳ないですorz ②も今日か明日には書きます!;;

これがあの『そういちろうの店』ですか!
オフ会、ぜひ参加したいですw『BAR保志』なんてのも…!?

1000回は通過点!これからもずっと続いて欲しいですね…☆
そして、紫苑さんにもいつかお会いしたいです!><←
それでは、長文失礼しました!;;


 by 沙羅 | 2010年11月28日(日)22:11

コメ返

沙羅ちゃん>
1000回突破本当におめでたいよね!!!
涙涙の公開録音放送でした(´;ω;`)
その場で生でみちゃった人達には本当に感慨深いシーンだったんだろうなーって思うと本当羨ましくてうらやm・・・・・・本当沙羅ちゃんも遠い地から参加お疲れ様でした
名前呼ばれちゃうっていう素敵なプレゼント、おめでとう!!!
1000回放送で呼ばれるってすごいよね!!!!聞いてて感激しました゚(゚´Д`゚)゚
いつか、いつか沙羅ちゃんに会いたいです!!!
どうかちょこっと足を伸ばして関東組オフ会にご参加頂きたい(笑)
関西の迫力はありませんが、こっちは数で圧倒できますよ!w


 by 紫苑(管理人) | 2011年1月28日(金)01:21


(1/1ページ)