☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年11月29日を表示

Twitterで繰り広げられた保志さん祭レポート(笑)

本日保志さん祭が開催されたTwitter上では、めでたいことに『#hoshi_follow』『保志』『ぱっぴぃ』がHOTワードに入りましたヽ(*´∀`)ノ

なんか途中からHOTワードに入れる会みたいになってたけどwww

皆で「毎回語尾にぱっぴぃってつけるぞ!」とかやってた(^Д^)



RTしやすいので基本的に私はついっぷるから参加だったのでHOTワードもついっぷるverですが、記念にスクショしまくったので画像として保存しておきます

HOTワード入り嬉しいなぁ~(*´∀`*)

私のフォロワーさんのうち8割くらいがもともと保志クラスタさんですが、今回お祭のおかげでさらにたくさんの保志クラスタ様と出会えました!!新たにフォローしてくださった方々ありがとうございましたブログ知ってるって言われると恥ずかしくて死ねる(;´Д`)



何といっても今日一番笑ったのは、どこかの神が作ってくださった『保志ファンbot』(←保志さんが今までラジオやフリートークで喋った天然炸裂爆笑トークを定期的につぶやいてくれる、ぱっぴぃ君アイコンが目印の素敵bot)を、なんと・・・置鮎さんがフォローしていた件wwwwww

え、ちょ!!!!置鮎さんがなぜ保志さんの非公式botをフォローしてるんですかwwwwww

あれは保志ファンが懐かしい天然トークを思い出しながらニヨニヨするためのbotだと思っていたのにフォローするのは保志ファンだけだと思っていたのに

・・・あ、もしかしなくともファンですかね?←

まったく、置鮎さんがおもしろ過ぎて困るwwwえ、普通にお互いのメアドとか知ってるような間柄ですよね業界の先輩ですよねどうゆうことなの(笑)

そんなこんなで、今日は約2時間ずーっとTL荒らしました私の残り2割のnot保志ファンフォロワー様達に多大なるご迷惑を荒ぶりまくってごめんなさい(;´Д`)

主催してくださったみーさんありがとうございました!!!そして祭に参加された皆様、お疲れ様でした今後も開催されそうなのでまたよろしくお願いします☆

今夜、なぜか一気にいろんな男性声優さんの個人祭タグが作られてるんだがwww保志さん祭が発端かと思うとちょっと嬉しい///



2010年11月29日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)