☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年11月7日を表示

【戦国BASARA】 ネッケツカルタ 【真田幸村】

この動画神wwwうp主の幸村への愛が漲っておるほんと、保志さんお疲れ様です(笑)

このカルタはぜひ公式で商品化すべきだ!!!




2010年11月7日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

企業レポ★『ブレイク ブレイド 第四章 惨禍ノ地』初日舞台挨拶レポート

mocaさんはとりあえずピースのやつが採用された!!!(笑)いや、正確には鳥海さんだけピースで保志さんは「1?」ですがwww色んなポーズやりすぎてもう覚えてないよね

キラッ☆はやっぱ無理かー・・・リンクからどぞ





――ついに第四章公開を迎えましたが、ここまでを振り返っていかがですか?

保志:第一章から第四章までは今年の前半に続けてアフレコがあったのですが、先日には第五章のアフレコも終えました。第四章のアフレコをしたのは今年5月のことだったので、これから観ていただくのは今年上半期の僕ということで、ちょっと時差がありますね(笑)。そして2011年1月22日(土)公開の第五章は2010年下半期の僕なんですが、最後の第六章では2011年の僕を観ていただけます。そのアフレコはまだこれからですが、きっと寒さに耐えて頑張っていると思います(笑)。第三章まではメインの4人が主に活躍してきたんですが、第四章では他のキャラクターたちが活躍しだします。それぞれのキャラクターの思惑が分かってきたりしますので、観ていただく方の感情移入の仕方も変わってくるかも知れません。


あれあの空間を笑いで支配していた保志総一朗に比べ、この文章だとすごく真面目にしっかりかっちり語ってるように聞こえるんですがwww

これもライターさんの腕前っすね



2010年11月7日(日)00:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

【動画】保志総一朗 酒ネタ伝説+おまけ・・・の宣伝とハートフル実況!

フォロワーのUSAKOさんが素敵な動画をうpされたと聞いたのでとりあえず宣伝(`・ω・´)この資料を集めたのは凄いです!!



ハートフル聴き終わったら私も拝見させていただきますー



ということで、私は今ハートフルなう!!

保志さん「でっ!?(;゚Д゚)」って驚き方は新しすぎます(笑)

日和さん!!採用おめでとうございますー☆そしてケロさんも当選おめでとうございます

ぬこネタだからって・・・保志さんまた「にゃるほど!」って(*´∀`*)まったくけしからん!「小学生と言えば半ズボンでしょ!」えwww

今回はお鍋のジングルが最高に可愛いです迷子な保志さん(笑)いつもの檜山さんと森川さんverも大好きだが、これは不意打ちすぎてズルい



2010年11月7日(日)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)