☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年11月23日を表示

アニカンより『ぬら孫』と『スタスカ~in bitter season~』★

インタビューはないけど写真には保志さん発見(`・ω・´)

ぬら孫無事にクランクアップだそうでおめでとうございます&お疲れ様でした

で、牛頭馬頭のキャラソンはまだでry・・・(←


今年7月より絶賛OA中のアニメ『ぬらりひょんの孫』のアフレコが、クランクアップを迎えた。総勢27人を迎え、作品中のキャラクター・納豆小僧にちなみ、花束の代わりに納豆が手渡されるという、最後まで笑いの絶えなかった最終回アフレコ現場で、2クールにわたる収録を終えた感想をキャストの皆さんに直撃!




「Starry☆Skyシリーズ」番外編よりコメント到着!!

とりあえず保志さんだけ抜粋!!!写真は潤じゅんと鈴と遊佐さんと石田さんは一緒なのに、岸尾さんもゆうきゃんも保志さんも別かぁ(´・ω・`)


――他の季節のキャラと共演はいかがでしたか? 収録を終えてのご感想をお願いします。

保志さん:ほとんどのキャラクター達との会話が初めてでしたが、みんな普通に仲良く喋っていたので不思議な感じでした(笑)。1人語りの方は、是非ヘッドホンでじっくり聴いていただきたいと思います(笑)

――「Starry☆Sky~in bitter season~」を楽しみにしている皆様にメッセージをお願いします!

保志さん:かなりドタバタなスタスカになったと思いますが(笑)、楽しんで聞いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!





2010年11月23日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『ブレブレ番外編ドラマCD』と『アニメ裏僕ドラマCD4巻』フラゲしてきた★

今日はアニメイトで『ブレブレ番外編ドラマCD』『アニメ裏僕ドラマCD4巻』をフラゲしてきました

てか、なんで『戦国BASARAトラベルナビ~上田編~』品切れなのぉおおおおアニメイト品揃え悪いぞこらヽ(`Д´)ノ

確かに予約を怠った私が悪いんだけどさ・・・発売日前日に「品切れ」はないってwww同じ発売日なのにブレブレと裏僕はちゃんとあったぞ!!!

BASARAの人気を侮った結果がこれだよ・・・(´;ω;`)私もだけどアニメイトも侮りすぎ



「劇場版『ブレイクブレイド』番外編ドラマCD」の盤面が可愛すぎて開いた瞬間悶え死んだ

か・・・かわいい///////


ちなみにドラマCDまだ何も聞けてないんだけど、タイトルが非常に気になるのでまずブレブレから聞こうかと思います

番外編が3つ入ってるんだけど、タイトルの時点で「むっつり」とか「ぱんつ」とか単語が気になるwww

ダメだ、パンツっていうとそらおとしか出てこねぇ



ケースのイラストも可愛いいいいい(*´∀`*)


この4人いいなぁいいなぁうふふふあはは

ドラマCDの帯には「運命はそれぞれ 抗い方もそれぞれ」って書いてる(笑)「これは運命に抗った者たちの、本編とはまた別のオリジナルストーリー」だって



そして裏僕の方ですが、これで全4巻のアニメ版ドラマCDシリーズも終わりですよね

よっし、フルコンプ完了ーーーっ!

こうして並べて見ると、どの巻もジャケットがいちゃこらしすぎであるwww知ってたけど、ツヴァイルトらぶらぶであるwww

ルカと夕月とソドムは家族でFA?

今回の4巻は表紙が千紫郎さん(CV.日野ちゃま)と黒刀(CV.神谷さん)なのに中のキャラソンは焔椎真(小野D)というね(゜д゜)

小野D好きな私にとってはウハウハなので一向に構いませんが小野Dのキャラソン楽しみ

ちなみに、ドラマCD全4巻のブックレット確かめてみたけど・・・全部の話に登場してるのは夕月くんてか、保志さんだけだった4巻にも両方に登場してるようだし、保志ファンとしては非常においしいアニメ裏僕ドラマCDシリーズですよね



話は変わるけど、時々人に貸したまま永遠に戻ってこなくなる物ってありますよねー・・・(´・ω・`)

私もドラマCDとかゲームとか結構過去にあるわけですが、最近そういう奴を集め直してます

今日はファイブと遙かあたりを買い直してきました

やっぱあれだ。

信頼できる人間でないといかんな(`・ω・´)

さて、保志ファンの皆さん!今週のラッシュを乗り切りましょう発売物多すぎて財布が涙目

今日のブレブレも裏僕も両方主人公なわけだし、BASARAもサブ主人公(で、いいのか?)なわけだし・・・本当ありがたいことですね(*´∀`*)

BASARAのトラベルナビは今日アニメイトで追加分として予約してもらったから明日にはゲット出来るはずフラゲした人に「もはや保志さんの写真集みたいになってる!めっちゃカッコイイ」と聞いたのでハスハスしながら楽しみにしておりまする



2010年11月23日(火)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)