☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年11月14日を表示

保志fanぼっと(pappy_fanbot)Twitterで癒されたなう



≪保志ファンbot≫とかいうものを作って下さった神がいらっしゃる奇跡とこの世界を愛してるっ!!!

待ってたんです!!!私がちょうど3日前に「だれか保志さんのbot作ってくれないかなー(私の中であの方はもはやキャラクター) 」ってつぶやいてたら丁度その日の朝にbotが作られていたとか・・・なんというDESTINYわかってるわ、これが運命ね

過去のラジオやキャストコメントからの保志さん名言がつぶやかれたりおやすみぱっぴぃって言ってたり・・・とにかくニヤケが止まらないよ癒されるよこのTL素敵だーよし、管理人様を崇拝しよう!!!



2010年11月14日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)