☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年11月13日を表示

恋戦隊LOVE&PEACE ドラマCD 公式HPオープン&詳細・特典発表

公式HPがオープンしたらしい

それと1~4巻全巻購入特典も発表

キャストコメントのために全部揃えるのかー・・・うぅん悩む(´・ω・)

保志さんキャラの「天然過ぎる言動」というフレーズだけで萌えた私は末期



【赤木風太:保志総一朗】

恋戦隊ハートレンジャーのリーダー・ハートレッドである!超がつくほどの熱血漢で、強引に皆を引っ張っている!アツ過ぎる行動や、天然過ぎる言動で空回りすることがあるが、仲間思いで周囲の信頼は厚いぞ!


恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー



それにしても敵キャラ(?)の犯罪科学組織メノス幹部3Ⅹが無駄に可愛い件・・・おい、なんでこっちがカッコイイんだよ



2010年11月13日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)