☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年11月2日を表示

予想通りな自分が嫌だ・・・(´・ω・`)

今年一番つぶやいた言葉(漢字)は何

…ってことで、Twitterやってる人は≪こちらから≫どぞ

私の結果はネタかっつうレベルでした(^Д^)

1位:保(762回)

2位:志(746回)

ぶはwwwwwwwwwwww

ところでなぜ『保』と『志』に回数の差があるのだろう・・・と考え答えにたどり着いた途端申し訳なくなったごめんなさい腐ったツイートしてごめんなさい・・・orz



おい、そこのウサギ

「xion530は夜行性だね。夜中のつぶやきが多いよ。真夜中にネットばかり見てちゃだめだぞ。」

って、余計なお世話だぞ

ヲタクが夜中に寝てどうするっ!(`・ω・´)



2010年11月2日(火)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

【新曲】Heartful Station(ハートフルステーション)空耳歌詞

そういえば2日くらい前にニコとつべに置いてきたラジオ音源

めぐさんの歌詞がもう...涙無くしては聴けないです(´;ω;`)ハートフルリスナーなら皆涙でちゃうよね・・・でもリスナー暦が長い人はもっとだよね!!私リスナー暦何年だろう

めぐさんと保志さんのハーモニーがこんなに素敵だなんてどうして今まで気づかなかったの゚(゚´Д`゚)゚

ハートフルリスナーなら分かる!!「君の名前記してあるカードは今バーコードに姿を変えたけど」このめぐさんの思い!!!はがきを大事にするめぐさんだけど、リスナーを思いメールも受け付けてくれるようになってからもうしばらく経ちますね!

「君が好きと言ってたラジオは今でも聞いているよ」もハートフルらしさ

ラジオ『ハートフルステーション』の歌でありつつ綺麗な恋愛ソング(いや、片思いソング)でもありますよね恋愛っていっても男女のとはまたちょっと違った・・・なんていうか私のp語彙じゃ説明できないけどめぐさんの歌詞はほんと神だ(´;ω;`)


空耳歌詞です


Heartful Station

歌:林原めぐみ&保志総一朗



偶然とか 運命とか
どこにでも ある話

偶然とか 運命とか
いつだって そばにある



ずっと忘れたふりをし続けてたら
思い出すこともなくなってたのに
本棚の奥に眠らせてたはずの
心に指先が 触れた

煤けた図書カードに 懐しい名前
ずっとずっと 返せず持ち続けてた


君と同じもの ただ追いかけたくて
少し離れて いつも見ていたんだ
友達と話してる 他愛ないこと
興味ないふりしてたけど

君が返した後に こっそり借りてた
二人の名前 並ぶのが嬉しくて



君が好きと言ってたラジオを
偶然見つけた夜

勝手に運命を感じてはしゃいでた
二人の距離 変わらないと
知ってたけど

君と同じ時を過ごしているんだと
思うだけで

夜空を見上げては ほんのり温かい
繋がってる きっとどこか
信じてた...




ずっと忘れたふりをし続けたけど
本当は何一つ忘れてなくて
遂げられなかった思い程どこかで
時々自分を責めてた

今日が変革日だと 何かに背中を
押されて重い 扉を開けに行こう


君が好きと言ってたラジオは
今でも聞いているよ

変わってゆくものがとても多い中で
どんな時も 変わらないで
当たり前に

君の名前記してあるカードは今
バーコードに

姿を変えたけど 新しい顔をして
元の場所へ 還っていく
思い出とはさよなら...









2010年11月2日(火)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)