☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



OVA最遊記のジャケットとか、ブレブレ番外編ドラマCDジャケットとか・・・

11月24日発売になるブレイクブレイドの番外編ドラマCDジャケットが公式垢の廣岡さんのツイートにより公開されましたよねー

ほのぼの可愛いなぁ~

グラムの可愛さは半端ない!!!3章見た人にはグラムの存在の重要性が分かるはずだ(笑)

ライガット好きだぁあああ!!ほんといい奴だなぁ(ノ◇≦。)

ドラマCDの発売はめでたいがラジオCDの延期はどうなったんだろう・・・ゆうきゃんと保志さんのスケジュールは次にいつ合うのだろう(ノД`;)



OVA最遊記の第壱巻と第弐巻のジャケットイラストが上がってたので見てきました~はぅっ!!ジャケットだけで泣けそうなんだが・・・重症だな自分。

あと主題歌のKOKIAさんインタビューも読んできた!!!ブレブレOP聴いてると鳥肌がぶわって立つんだが、最遊記もKOKIAさんならきっと涙止まらんだろうなーって期待してます

――今回、最遊記外伝の楽曲を作ることに決まった経緯は…

KOKIA:峰倉先生が主題歌のイメージとして選んでいた作品の中に、これまで私が作った楽曲が多かったということで、フロンティアワークスさんから依頼していただきました。

――「最遊記外伝」を読まれた感想は…

KOKIA:作品を読んですぐに曲を書きたいなと思いましたし、イメージも湧きました。







御巫桃也先生原作『カーニヴァル』のドラマCDの最新作が2011年4月27日に発売決定!お馴染みの豪華キャスト陣に加えて、喰役の中村悠一さん、キイチ役の喜多村英梨さん、イヴァ役の本名陽子さんが出演決定!!

あの・・・その『お馴染みの豪華キャスト』に保志さんの名前がないんですが大丈夫でしょうかwwwえ、出ないの代わりにゆうきゃん追加ですか、そうですか・・・(´;ω;`)

「輪(サーカス)」壱組が大活躍する、原作第21譜~第24譜をドラマCD用にアレンジしたストーリーに加えて、御巫先生書き下ろしのオリジナルドラマを収録!原作第21譜~第24譜をドラマCD用にアレンジしたストーリーに加えて、御巫先生書き下ろしによるオリジナルミニドラマを収録!

ドラマCD『カーニヴァル』ヴィント

≪発売日≫
2011年4月27日

≪定価≫
3,150円(税込)

【CAST】
无(ナイ):下野 紘
花礫(ガレキ):神谷浩史
與儀(ヨギ):宮野真守
ツクモ:遠藤 綾
平門(ヒラト):小野大輔
燭(アカリ):平川大輔、
朔(ツキタチ):遊佐浩二
喰(ジキ):中村悠一
キイチ:喜多村英梨
イヴァ:本名陽子




出ないならいいかなぁ・・・お金ないし(;´Д`)なんて。。。コミックスも買ってきたのにまだ読み終わってない現状



2010年10月28日(木)19:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きゃ~!

グラムめっちゃ可愛いですっ!
なんだかんだ言ってライガットに懐いてますよね~。

最遊記のジャケットも、綺麗ですね!!
PV見て、何だか切なくなりました。
本編見たらきっとボロ泣きなんだろうなぁ…。


 by 和水 | HP | 2010年10月28日(木)19:22

かろくー!

カーニヴァル最新刊読みましょうよ!!ww

嘉禄が○×△#*ですよ!!!(@口@;)


(笑)


 by つゆり | 2010年10月29日(金)08:38

コメ返

和水さん>
グラムめっちゃ可愛い!!!何気に重いブレブレの中で本当癒しですよね!!!!
また戯れるらいがっとも可愛くって////
最遊記の外伝はもうイラスト1枚見ただけで涙がでそうなレベルです(´;ω;`)
本編楽しみですね!!!

つゆりさん>
よみました!!!!!
雑誌ではちょこちょこ追ってるんですがコミックスでまとめ読みが一番ですね
それにしても嘉禄っ!!!!!!


 by 紫苑(管理人) | 2011年1月28日(金)00:04


(1/1ページ)