☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マクロスF「ライオン」の替え歌『保志間飛行☆キラッ』うpって来た!

昨日からチマチマ作ってた動画をニコ動にうpしてきましたー

ふぅ~楽しかったぁーーーー

技術もセンスも面白みも・・・『orz』な感じだけど、自己満だからいいのっ

自重しないゼ

今回は、マクロスFの「ライオン」より替え歌作ってきたーーー
楽しかったwwwww授業中にライオンの歌詞見てて(←ぇ)ふと思いついたネタです

動画使ったのでちょっと作るのに時間かかったけど・・・
でもとにかく作るの楽しかったので全然おk

ご興味のある方いらっしゃれば(居ないかw)リンク貼ったのでどぞー

今日のうp物




『保志間飛行』

保志を愛せ 世界のどこででも
酒ネタではどこかの 腐女子が乱舞
皆が語る 飲み会でデタラメ
恥ずかしい物語 いじられても保志は強い

行き詰っても 行き詰っても
まだ言いきれてない
石田の導きで今 トーク進む
言いたいことは 途方に暮れて
gdgd 流れてく
本気で誰か〆(しめ)なきゃ トーク終わらない

保志はやがて どここへ向かうだろう
作者がこの保志の 演技を求む
誘いうけを演じる 年つらい
腐向けな物語 絡み合うBLじゃないのに

生き残ってよ 生き残ってよ
せめて最終回(さいご)までは
監督よお願い、今 彼にセリフ
生き残ってよ 記憶消されて 存在かすれてく
本気の出番見せ付けるまで
彼は眠らない

どこから生まれたの?
「ぱっぴー」ここで言う!?

イベに外れた 埋まらない傷
「落選」恐れてた
許された同志が今 羨ましい
彷徨い果てた 君のトークを
生で聞きたかった
本気で涙止まらないから
私眠れない・・・

女としては 崖っぷちでいい
キミを愛してる
目覚めたよ腐女心、今 腐ってゆく
狂気にふれて 萌えを叫ぶよ
キミを愛してる
メイトの導きで~

後輩からも いじられている
キミを愛してる

腐女子のココロ 萌え上がるから
私、眠れない・・・



2008年11月23日(日)17:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

最高です!!!!

歌詞を見ながら、かなり納得させられてしまったり、笑ったりしてましたwww

面白かったですwww


 by 綺羅 水樹 | 2008年11月24日(月)01:32

wwwww

綺羅さん>
ありがとうございます(苦笑)
なんかふら~っと考えてふら~っと作ってみてふら~っと投下してきました
マクロスソングは「星」って単語が多いのでねー(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月24日(月)17:16


(1/1ページ)