☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『with“You”-絆-』フル聞けましたーーー!!!!(号泣)

ヤバイ目から汁が止まらない

声優って偉大すぎる


圭一と悟史のパートで涙腺崩壊しました

この組み合わせは反則でしょ!!!!!
あと、レナと圭一もよかったし、梨花と羽入もよかった!!!!

今回はただの『you』じゃないんです!!オリジナルなんです!!!!
ほっちゃんが羽入で登場するフレーズがカッコイイ
やっぱほっちゃん&ゆかりん&麻衣ちゃんは歌ウマす
てか声がかぁいい
皆いい声だなーハァハァ

ひぐらしはやっぱりすごい
ファンの待ってるものをわかってらっしゃるというかwww
あーもうヤバイ涙止まらないよー

とりあえず、携帯に入れるために3g2にしてきました
あとmp3プレーヤーに入れるために変換したのでmp3もなんとなく・・・(笑)
6分以上あるから音質落とさないように変換がちょっと一苦労なんですけど
まぁ・・・このくらいなら仕方ないかな・・・

そういえば、よくこの女性声優陣の中で頑張ったなー保志さんwwwww
悟史は男の子キャラでもゆうちゃんだもんねー中の人
保志さんは100曲以上の歌を持っているとはいえ、女性声優さんとデュエットしたことって数えるほどしかないんだよねー
ココにきていきなり7人と歌っちゃったよwwwwみたいな


あああぁあぁやっぱり圭一と悟史のデュエットやばい汁が・・・
ハーレムっちゃハーレムなのに圭一と悟史はすごく好感持てる男キャラだよね
てか、ひぐらしは皆キャラがイイ

ってことで、『with“You”-絆-』の歌詞を載せてみる
歌ってる人とか字とか誤爆あったらスマソ
色分けしたらあまりの人数の多さに余計読みにくくなった・・・orz
これは神MADが生まれる予感ですね



追記≫
歩夢さん歌詞ミスの指摘ありがとうございます
「歯医者」なんかそりゃ居ないですよねwwww
せっかくの感動歌詞が(笑)

追記の追記≫
通りすがり様ありがとうございます><
歌詞的にどう考えても羽入ですねココwwwww
「奇跡」も変換ミスでしたー・・・orz
教えてくださってありがとうございます!!!!感謝です!


「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク3巻より





『with“You”-絆-』

前原圭一(保志総一朗)
竜宮レナ(中原麻衣)
園崎魅音詩音(雪野五月)
北条沙都子(かないみか)
古手梨花(田村ゆかり)
羽入(堀江由衣)
北条悟史(小林ゆう)



(梨花)
この仲間たちがここで出会えたこと
それがこの物語の奇跡


(レナ)
いつも一人で抱え込んで泣いていた
信じることさえ怖がってた


(圭一)
差し伸べられたその手に 縋ること出来ず
運命の歯車になれなかった


(沙都子)
それでも貴方は笑顔で
こんな私を抱き締めて


(魅音)
そして教えてくれたね
運命と戦う勇気


(レナ)
だから強くなれた 気づいたよ


(全員)
私は一人じゃないと

さあ、行こう 皆心を一つにして
如何なる嵐も乗り越えて
ひぐらしの声が詩篇を奏でて
今世界がその幕を開ける

圭一悟史
もう諦めたくはない
もう誰も失いたくない

梨花羽入
いくつもの世界を必死に
もがき続けてきたからこそ

魅音詩音
信じようよ僕らは知ってる

(全員)
奇跡の起こし方を

さあ、行こう 皆手と手を重ね合って
如何なる苦境も乗り越えて
すべてのカケラが輝きだす時
新しい世界の幕が上がる

(羽入)
何度生まれ変わっても 出会える


悟史沙都子詩音魅音
素晴らしい仲間に

(梨花)
強い絆で結ばれている


圭一レナ
だから未来を繋ごう みんなで


(圭一)
『運命なんて簡単に変えられるんだ!』


(沙都子)
『悩みがあるなら、仲間に相談する!それが一番ですわ』


(レナ)
『私を信じて、さぁ手を伸ばして』


(魅音)
『世界のどこであろうとこの仲間達がいれば退屈しないねー』


(詩音)
『お姉ぇ、私たち来世も双子がいいね』


(悟史)
『僕は戻るんだ、あの笑顔がある世界に!!』


(梨花)
『この世界に敗者はいない』


(羽入)
『信じる力が運命を切り開く。奇跡を起こす!そう、皆が教えてくれたから』



放たれた罪を わたしが許そう
儚い小さな人の子よ
全てが終わった今はただ、ただ

『みんなが・・・幸せであれ』


(全員)
さぁ、行こう みんな心を一つにして
笑いあえる日はこの腕に
ひぐらしの声が詩篇を奏でて
今世界は新たに始まる

この仲間達がここで出会えたこと
それがこの物語の奇跡






2008年11月23日(日)05:32 | トラックバック(0) | コメント(9) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

聞きましたっ(^∇^)/

いい歌ですよねっ
私も聞いて感動して…
着フルないか探してたけどなくて、でも紫苑さんが作ってくれてv
ありがとうございますO(≧∇≦)O
今回のすんごいレベル高くないすか!!
声優さんみんな凄いですよね。
保志さん低音綺麗だしvv
本当、ありがとうございますね!


 by 夢依 | 2008年11月23日(日)08:16

歌詞とキャラで間違いが…

私もwithyou聞きましたよ
というかファンディスクの初回限定版買いました

”素晴らしい仲間に”ってところは沙都子と悟史と詩音と魅音ですよ。
あと梨花ちゃんのセリフ「この世界に歯医者はいらない」ってなってますけど敗者ですよね?
でわ、失礼しました


 by 歩夢 | HP | 2008年11月23日(日)08:26

私も聴きましたよっ!

良い歌ですよねー。感動しっぱなしでした。
個人的にゆかりんやほっちゃんと一緒に歌っているのが嬉しくて嬉しくて。6分がすごく短く感じますよね。
それはそうとこの曲、ニコ動で1日で4万再生突破で、コメとマイリスがほぼ同数。デイリーランキング7位という。すごいというかさすがというか。なんかこっちまで嬉しくなってきてしまうような。
以上、失礼しました。


 by 水無 水冬 | HP | 2008年11月23日(日)21:49

こめかえし

夢依ちゃん>
ファンディスク買ったんですね羨ましいーーっ
いいなぁー
CDに焼くのは面倒だったので私も着フルのほうで携帯から流していつも聞いてます(笑)
まぁ電車とかではmp3プレーヤーで聞いてますがw
保志さんも一人男性っていうのが心配だったけど、邪魔になるどころか丁度イイ入り方ですごく安心しました
全員パートは綺麗で鳥肌ものですよね

歩夢さん>
ファンディスク羨ましい
くそっ!お金がぁーーーーお年玉で買おうかなーと思ったんですが、初回特典じゃないと付いてこないっていう・・・orz世の中そんなに甘くなかった
ミス指摘感謝です訂正しておきました
「歯医者」って何だよって突っ込んじゃいましたwwww

水無さん>
ほんとう感動です
やまとなでしこペアと一緒に保志さんが歌ってるぅーーーみたいな変な感動もありますね確かにwwww
やっぱりニコ動にひぐらしは欠かせないですもん
ニコ厨でひぐらし厨って結構多いですよね
私もですがwwwwあと歌ってる声優陣が豪華なのと「you」の神曲っぷりがきっと再生数に反映してるんでしょうね
うpされてから2日でこの再生数とか怖ろしいwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月24日(月)17:13

台詞とパートの間違いについて

放たれた罪を わたしが許そう
儚い小さな人の子よ
全てが終わった今はただ、ただ

『みんなが・・・幸せであれ』

のパートは羽入のパートです。

あと、台詞で『信じる力が運命を切り開く。軌跡を起こす!そう、皆が教えてくれたから』

となっていますが、軌跡ではなく『奇跡』だと思います。


用件のみとなってしまいましたが、これで失礼いたします。
歌詞の提供ありがとうございました。


 by 通りすがり | 2008年11月25日(火)17:37

あわわ><

通りすがり様>
ご指摘感謝ですーーー
すみません、曲聴きながらほとんど画面見ずにタイプしてたので凄まじい間違いを・・・
わざわざコメで教えてくださって感謝です
歌詞のほうも直しておきましたー


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月26日(水)00:10

聞きたいです…。

フル聞いたことないんでどうしても聞いてみたいんですけど…どうにかできませんか?
3GPで1500KBくらいまでです><;
携帯の機種はW53Hです…;;


 by らくとす | 2009年7月1日(水)23:44

コメありがとうです!

らくとす様>
コメントありがとうございます
3gp形式ですか私の携帯が3g2なので今まで作ったことないんですが、一応3gpに変換して掲示板に貼ってみたのでもしよかったら挑戦してみてください
http://r22.bannch.com/bs/BBSres/292761/138487831】です。このコメ返のURL欄にも同じURLを入れておくので飛べると思います
ダメだったらまた違う方法考えてみるので仰ってください


 by 紫苑(管理人) | HP | 2009年7月2日(木)00:16

あかさたなはまらやるへ昔



 by らよねつつ   つ旦 | 2009年12月2日(水)13:53


(1/1ページ)