☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



替え歌ってイイ☆



違うものを探していたのについ出会ってしまった神歌詞なyouの替え歌

ヤバイ目から汁が・・・っ

ヤバイだろうこれ
確かにこれは埋葬編の悟空ですな!!!
汁が止まらないぉ

てか、絶対うp主さまは保志ファンかとwwww(←勝手な思い込みw)
三蔵バージョンも作ってるから違うか・・・

そうそう、今日中にうpできるかどうか分からないけど作りたい動画があるのでこれを見習ってみる

替え歌の場合流す歌をどうしようか悩んでたんだけど、本物を流しながら歌詞を書くだけでも違いますねー
ってことで、今日は替え歌動画に挑戦だーワラw

あー、でもこんな神曲聴いたあとには作れないのでとりあえず今から外出してきます

やっと中間発表も終わったので今日からやりたいことやりまくるんだゼ



話は変わりますが・・・『裏僕』のドラマCDの配送が始まるそうですね

でもメール見て吹いたwwww


「裏切りは僕の名前を知っている」ドラマCD続編の配送が始まります!が! ご注文多数によりまして、少々配送準備が遅れてしまいそうですっ!!申し訳ございません! がんばって、早く皆様のお手元にお届けできるよう全力で配送準備しておりますので、少々お待ちくださいませっ!

※順次配送していきますので、12月中に届かない場合は、下記ユーザーサポートまでご連絡ください


12月までかかったりするんですか・・・
せめて11月以内にはお願いしますよー
ご注文多数なことなんてキャスティングした時点で分かってるだろうにwwww
それとも何か?キャストの人たちの人気を甘く見てたとか???(笑)
1巻だって大変だったのにwwww早く聞きたいのですよ(涙)



2008年11月21日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そのメールΣ

+その、『裏僕』のメール届いたのですね(・◇・)?

私会員にならなかったから…来ないのでしょう♪

でも…12月ってΣ+困ります(汗)+
大変楽しみにしているんですが(^_^;)
まぁファンは皆そうでしょうが…なかなか来ないと思ったら!+お休み返上で頑張って貰いたいもんです!
本当に、紫苑さんの言うとうり+『キャスト舐めとんかい!』です、それでは失礼しました。


 by モニ | 2008年11月21日(金)22:12

そうなのです!

モニさん>
パソコンの方でメルマガ登録してるのでたまにしかみないんですけどねたまたま見たらそんな内容だったんですwww
今か今かともう数ヶ月前からまってる私たちにとっては12月とか言われたら・・・
11月中に届くことを願いましょう><


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月23日(日)16:47


(1/1ページ)