☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



直くんはやっぱり可愛すぎると思うのですが、どう思います?

普通におにゃの子にしか見えない直くんwwww

てかエロっ

襲 い た い 


あーーー、久しぶりに好きしょのアニメ見たくなってきたわー

この絵も慣れれば見られるしね(笑)



そんじゃなくても直くんは一番力入れて描いてもらえてる気がするしwww
まぁヒロインだから・・・そりゃそうなのかもだけどもwww

まるでテニプリOVAの岳くんのように特別美しく描かれてて本当嬉しいです

好きしょ読みたいゲームしたい

今PCには好きしょのファーストしか入ってないんだよね



PS2は友人に貸したまま返ってきません・・・

ボイス付きーーー

保志さんキャラで変態といったらK1で、ヤンデレといったら迷わずともゑちゃんで、ツンデレといったらやっぱり直くんだと思うのです(え?私だけかな

好きしょは周りも神キャスティングだしね真空も真七も七直も夜らんも夜空も芥学も学椎も大好きですっハァハァ

腐女子って最高だなーと思ったはじめての作品が好きしょだった(笑)
ある意味腐への入り口だったのかもしれないwww
BLだと知らずに小説読み始めたもん

でも私に好きしょ!を教えてくれたあの子は今はなんとパンピーにwwwww
人って変われるんですねー@@;
小説発売当初はまさか直くんに保志さんくると思ってなかったのでドラマCDのキャスト発表された時は発狂しましたwwww
てか、一番は七ちゃんに発狂しましたwwww
勝平さんのらんちゃんも、保志さんのらんちゃんも両方好きすぎる!!!らんちゃん可愛ゆー><






2008年11月21日(金)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

その方程式に賛同vvv

その動画見て、久しぶりに好きしょ見てきました(笑)
勉強しなきゃなのに(ノ_-)
直イイキャラしてますよねぇvv
あのツンデレ加減がvvv
保志さんのランとの声の使い分けには本当感動ですよねっ
久しぶりに見て楽しかった!
子安さんの夜も好きだったりします(*⌒-⌒*)


 by 夢依 | HP | 2008年11月21日(金)00:50

エロカワですよねーwww

夢依ちゃん>
ついつい見たくなっちゃうんですよね
しかも忙しい時に限ってwwwwww
保志さんのツンデレキャラって意外と少ないので貴重です
アニメでまさか二役になると思わなかったのでびっくりしましたー表情は変わるとはいえ・・・やっぱり難しいことに変わりはないですよね^^;
らんちゃんの積極的なエロカワと直くんの素直になれないツンデレが堪能できるなんて好きしょ!は我ら保志ヲタにとって神アニメかとwwwww
夜はイイ奴だ!!!!!
夜らんとか夜空とか・・・もう、子安さん左だとどうしてもR18になる展開しか想像つかないです(苦笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月23日(日)16:29


(1/1ページ)