☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『直筆バトン』

mixiの方で『直筆バトン』なるものを頂いたのでやってみる
(前回のバトンでリバ貰ってる人、遅くなってすみません明日にはうpできると思いますので

今回の『直筆バトン』は紙に回答書いて、写メでうpるらしい
ってことで、やってみます
字が汚いとか読めないとかはあくまで仕様ですので
小学1年生からやり直したほうがいいなこの字はwww
このボールペンが書きにくかったということで(逃

『直筆バトン』

以下の質問を直筆で紙に書いて下さい。



1.名前(HN)

2.好きなキャラクター5人


HNって手書きで書くことってほぼないよね
改めて、書きにくいわ~と実感…orz



3.好きなCP5組

「アスキラアス」と「スザジノスザ」で既に4CPなことはツッコミ禁止ワラw



4.好きなゲーム、アニメ、マンガ

5.回す人5人


(4)が痛々しい気がする・・・www

フリーっつったけど是非やって欲しい



2008年11月18日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もらいますvvv

もらいま~す♪

 by 花音 | HP | 2008年11月18日(火)00:33

なはッwww

写メに続き直筆ハァハァ←∀
だめだ僕,紫苑さんに恋してる!笑
是非もらっていきます(´ω`) そしてそっこ-でやります☆


 by 柚流 | HP | 2008年11月18日(火)02:49

コメかえし

花音ちゃん>
どぞどぞー私も花音ちゃんの直筆楽しみにしてます

柚流ちゃん>
最近面白すぎるんですけどあなたwwww
「恋」ってwww恋wwwwむしろ「変」の間違いじゃ
どうぞどうぞお持ち帰りくだしあー


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月19日(水)02:09


(1/1ページ)