☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『藍より青し~縁~』1話★

4時間寝たので眠くないのです☆ワラwww

なので懐かしいものを見返してみた

『藍より青し~縁~』


すごい好きなんだよね藍青!!!!
ハーレム系アニメで一番好きかもあ、でも「ラブひな」も好きだどうしようwww

もうね、可愛すぎるんだよ葵ちゃんっ
あんな子いたら絶対襲う自信あるwwww
なんというやまとなでしこ

あとハーレム系にしては珍しく主人公が好き
あ、別に保志さんだからとかじゃなくてね



うーん、なんだろう。
薫くんが好きな理由・・・
めちゃくちゃキラボイスなとことか?(←それ結局「保志さんだから」じゃんかwww)

時たますっごく運命のキラさま系なときあるよね?薫くん

この画像の下の、ソフトクリーム持って登場するシーンとかもう、絶対キラさまだもんwww

この辺でヤられる
唐突なキラさま系ボイスに私は弱いんですwww

ちかちゃん可愛いよー
桃井のはるこ姉さま最高

てか、藍青ってキャスト豪華ですよね何気にwww



裸エプロンきたこれwwwwww


いや、薫くんのただの妄想だけどもwww

しかしなんというグッジョブな妄想wwwww

薫くんだって男の子なんです
妄想くらい許してあげてワラwww

それにしても葵ちゃんの乳でかいハァハァ



いい話だなー藍青

キスしーんでキュンキュンするのは藍青かBLくらいなもんだ(←マテ

かぁいいよー葵タソも薫くんも



久しぶりに見たらハマったんですが藍より青し!!!!

これは2話も見なければ

てことで、今から2話見てきまーす
だからハートフルレポは明日にでも・・・



2008年11月18日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私もこれ好きだよ〜

☆こんにちは!昼休みにお邪魔しています、+

『青より蒼し』
この前からファンだったけどね、+これで私の中の+声優さんのトップを+保志さんが確定したのが薫君だよ♪+

+まぁアニメだけでも好きだけど、葵ちゃん可愛いし(*^o^*)

でも…保志さん出て居なかったら…見て無かったかもね、深夜だったし、+

私も見たくなりました♪+帰ってオンデマンドで買って見たいと思います。


 by モニ | 2008年11月18日(火)11:51

おお!!同志!!!

モニさん>
ぱっぴぃ~です
イイですよね『藍より青し』大好きなんですよー
ハーレム系アニメの主人公なのになんかすっごく好感が持てるのは保志さんだからなのか、話がいいからなのか、キャラが爽やかだからなのか・・・wwww
全部ですけどね
そして葵ちゃんも嫌味じゃない可愛いさをもったヒロインで大好きなのです
同志がいて嬉しいです


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月19日(水)02:12


(1/1ページ)