☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月20日を表示

画像入手★

いっぱい書きたい記事あるのに~~~

デジカメ充電してなくてPCに画像入れられないという惨劇が・・・

ということで最近入手した画像でもUP!UP!

ラクスのボイスアイドル発売されるんだってょラクスとお話する理恵理恵(苦笑)
理恵さん曰く『セクシーなラクスちゃん』なんだとか・・・



陣羽織のラクス様ですか・・・
ちょい怖っ(汗)
台詞何入っているんだろう?
聞いてみたいなぁぁぁ



花宵のラジオからのお写真
緑川さんのテディベアがかわいい
つか鈴村さんが一番かわいいょ



うはっ!!激カワ//////
この二人セットはヤバいでしょぉ~~~wwww
うはぁぁぁ~癒される



画像収集してて見つけたw
いつ見てもキレ~な絵書くよねぇぇ
ちょい感動してしまった紫苑でした



2006年6月20日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

遥か祭2006

行く!!絶対行く!!!
本当に今年ヤバイ位イベント行ってなくて
これは行かねば
遥かの映画の試写会もやってくれて舞台挨拶もあるし・・・なにより土曜なのに保志さんでるし
櫻井さんももちろん参加
ただ・・・日曜日しか石田さん来ないみたい
うあぁぁあ日曜日はいけないのぉ~~~
しかたない・・・石田さんは諦めよう

ということでどなたか一緒に行きませんか
他のイベはまだしも・・・遥か祭とかネオフェスは一人で行くのヤなんだょ騒げないし・・・
涼ちゃんとか吟とか行く気ない
櫻井さんも智一さんも来るょ!!
ダイアナさんはイベントとか行かないですか
どなたか一緒に行ってくださる方募集中

只今S席にするかケチってA席にするか検討中・・・
公式HP【http://www.gamecity.ne.jp/media/event/haruka2006/#kaisai



2006年6月20日(火)00:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)