☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月14日を表示

るろうに剣心ー追憶編ー

スカパーで再放送しかも追憶編
もう追憶編って聞いただけで涙でてきたょ



いやぁぁぁぁ巴さぁぁん
いい人だょぉぉ
婚約者殺した剣心に最後は殺される形になったけど・・・せっかく剣心が「守る」って言ってくれたのに・・・



でも巴さんが間に入って殺されてなきゃ確実に剣心は死んでたよね・・・
つか感動シーンになんだけど・・・ポニーテール剣心カッコええぇぇ
涼風さんの声もかっこエエぇ



最後に巴さんの手で1本目(婚約者が執念でつけた傷)の上にもう一本傷をつけるシーンで私はボロ泣きじゃ・・・
恨みの篭った傷は一生消えないって・・・でも巴さんは恨んでなさそうだけど・・・

うおぉぉぉーーー剣心~~~



って今回の記事叫んで終ったぞ(オイ)
涼風さんの歌ったED(だっけ?)の曲も久しぶりに掘り出して聞きました
宝塚だっけ?この人?やっぱかっこよさが違うよ!!
斎賀さんとかも宝塚でやっていけるよ涼風さんの声聞いてて斎賀さんを思い出す意味の分からない思考回路・・・別にそれ程声自体は似てないのに・・・

それにしても師匠がシャアつうかデュランダル議長つうか池田秀一さんだったなんて知らなかったそんでもって桂さんが智一さん?なんか最近智一さん良く見るな・・・



2006年6月14日(水)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)