☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月2日を表示

ハートフルより

この間の保志さんハピバの回のハートフルより画像がアップされました
しかもオンエア中に食べた後の画像(苦笑)
普通は食べる前だよね。。。写真撮るのって
保志さんが食べたヴェスティージ



こっちが林原さんが食べたヴェスティージ
たしかラジオの収録は向かい合わせで一本のマイクだったと思うのであっち側とこっち側に食べる位置が反対側なんですね

それにしても本当にホール喰いしてたんだなぁと改めて感動

『自分が二人居たら?』という質問に保志さんは・・・
【どっちかに仕事させて・・・でもどっちも自分だから、平等に!ハートフルは隔週に★あ、でも全部来なきゃ先週の話題が分からない!!(結論→)じゃ、二人で手をつないで一緒に(笑)】
か、カワエェ~www
『恥ずかしかった話は?』という質問には・・・
【このラジオ(ハートフル)をアニメの現場で聞いているスタッフがいる!!現場ではキャラ(かっこいい寄り)のイメージでまかり通っているので、制作関係者は聞かないで!!】だってもう駄目だ紫苑昇天



2006年6月2日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)