☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月12日を表示

東京アンダーグラウンド

うっひゃぁ~~~久しぶり~~~
すっごく久しぶりにアングラ見たょwwwww
懐かしい~~~
といってもそんなに前じゃなのかな?
でもすごい昔に思えるのは私が年を取りすぎたから?



関智さんだったんだよねぇ主人公
吟は見たことあるのかな?
カッコイイ(?)よ
やっぱ主人公
でも一番カッコいい(かわいいの間違い)のは・・・



この方だから
もちろん私が一番というのだから保志さんの役ですよ
ヘタレでぐりぐりメガネのキャラでもメガネとるとカッコイイ?感じな微妙なキャラ
もうツボですわ



EDも好きだなぁ
3番めかぁ。でもあのキャラで3番目はすごいよ。うん。



櫻井さんとか出てたんだっけ・・・
知らなかったわ
しかも一番した・・・
有名な人は上に書こうよ
見はぐるじゃん



2006年6月12日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)