☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



遥か祭2006

行く!!絶対行く!!!
本当に今年ヤバイ位イベント行ってなくて
これは行かねば
遥かの映画の試写会もやってくれて舞台挨拶もあるし・・・なにより土曜なのに保志さんでるし
櫻井さんももちろん参加
ただ・・・日曜日しか石田さん来ないみたい
うあぁぁあ日曜日はいけないのぉ~~~
しかたない・・・石田さんは諦めよう

ということでどなたか一緒に行きませんか
他のイベはまだしも・・・遥か祭とかネオフェスは一人で行くのヤなんだょ騒げないし・・・
涼ちゃんとか吟とか行く気ない
櫻井さんも智一さんも来るょ!!
ダイアナさんはイベントとか行かないですか
どなたか一緒に行ってくださる方募集中

只今S席にするかケチってA席にするか検討中・・・
公式HP【http://www.gamecity.ne.jp/media/event/haruka2006/#kaisai



2006年6月20日(火)00:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

は~い!!

一緒に行きたいよ~、日曜日だけにしようと思ったけど土曜日もOKです。今訳アリでメールできないけどまたアドレス教えます★

 by ダイアナ | 2006年6月21日(水)11:21

俺もだ。

場合によっては、不参加になるね。

理由はこれを見ろ?
http://www.sophia-eternal.com/free/spinfo/060619_goods/index.html

これが遙祭不参加の最大の理由でもある。

やっぱり俺は正直こっちに行きたいよ。元々こっち行くつもりだったからね。


 by 夢追い人 | HP | 2006年6月21日(水)17:46

ダイアナさんへ

やった~↑↑是非是非お願いします★★★
一緒に行ってくれる人見つかってよかった♪
リンクのプロフィールに私のアドレス(PCだけど・・・)載っているのでメールできるようになったらそこにお願いします!
早く保志さんに会いたいっす☆


 by 紫苑(管理人) | 2006年6月22日(木)21:25

夢さんへ

イベント有るんですか?知らなかったです!(じゃあ私の友人も行くのかな?)
遥かはほとんど女性ですしね(苦笑)
SOPHIAのイベントの感想も聞かせてください♪


 by 紫苑(管理人) | 2006年6月22日(木)21:28

来るか。

それなら俺とその友人と一緒に行くか。
そぅすれば確実に充に会えるからね。一度で良いからどんな人なのか生で見たいでしょ^^

任せろ。結局日記感想になるけどね。


 by 夢追い人 | HP | 2006年6月23日(金)16:53


(1/1ページ)