☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月22日を表示

水樹奈々アルバム

借りてきた
「エターナルブレイズ」と「スーパージェネレーション」聞きたくて借りてきました
DVDもあったんだね
奈々ちゃんカワエェ~



プロモの撮影メイキングとか入ってた

奈々ちゃんはいつも元気だなぁって思ったねぇ

後ろのロケバスがなんか生々しい・・・



本人も言ってた様に「だれ?」って思うよね(苦笑)

服と髪でこんなに人って変わるんだね
美人は何でも似合っていいなぁ・・・



奈々ちゃんピアノ弾けるんだっけ?
でも作曲しちゃうぐらいだからピアノ弾けるか

こういうプロモのピアノってすごいよね!!
この間のFictionjunction YUUKAの新曲で梶浦さんが弾いてたピアノもガラスで出来てたから



最後の写真は奈々ちゃんのスマイルで締め!!

美人さん~



2006年6月22日(木)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)