☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



画像入手★

いっぱい書きたい記事あるのに~~~

デジカメ充電してなくてPCに画像入れられないという惨劇が・・・

ということで最近入手した画像でもUP!UP!

ラクスのボイスアイドル発売されるんだってょラクスとお話する理恵理恵(苦笑)
理恵さん曰く『セクシーなラクスちゃん』なんだとか・・・



陣羽織のラクス様ですか・・・
ちょい怖っ(汗)
台詞何入っているんだろう?
聞いてみたいなぁぁぁ



花宵のラジオからのお写真
緑川さんのテディベアがかわいい
つか鈴村さんが一番かわいいょ



うはっ!!激カワ//////
この二人セットはヤバいでしょぉ~~~wwww
うはぁぁぁ~癒される



画像収集してて見つけたw
いつ見てもキレ~な絵書くよねぇぇ
ちょい感動してしまった紫苑でした



2006年6月20日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱり本当に良いコンビだ。この二人は。

と言う事だ。本当に本人等(保志さん、鈴村さん)にもそぅ言いたい。

やっぱりこの二人で、このドラマ(http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/4/whats.html)を作成したいね。保志さんが、杉下警部で、鈴村さんが、亀山刑事だな。特に、ムラケンは、お人好しのところが、本当に合いそう。

もぅ一つある。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%92%8C%E4%BD%B3%E5%A5%88)本当にこれにも目を通すと、本当にムラケン!って言いたくなる。


 by 夢追い人 | HP | 2006年6月23日(金)16:58

アーツの看板声優さんですから★

イベントでも他の声優さんより一際がんばるのがこの二人(ムラケンと保志さん)ですからねぇ♪
健気にがんばって司会する鈴村さんに何度エールを送ったことか・・・(苦笑)司会できるって才能ですよね!!保志さんは鈴村さんのような司会(兼突っ込みな)よりボケキャラ担当なのでやっぱりこの二人はベストコンビです!!
年上だと一歩引いちゃう感じの保志さんも相手が後輩だと全力トークだしvvv
鈴保コンビ大好きです★ミ


 by 紫苑(管理人) | 2006年6月25日(日)20:04


(1/1ページ)