☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月23日を表示

保志様の好きなもの♪

今日は1時間目をサボったのです!!
いや家出たときから今日は間に合わないことが分かっていたので・・・

どうせ間に合わないならと・・・コンビニでジャンプ立ち読みしてあまりに居座りすぎたので何か買わないわけにはいかなくなり・・・

ぬれ煎買いました(60円)
ぬれ煎といえば保志さん!保志さんといえば鰻かぬれ煎!
ということは保志さんファンならまさかしってますよね?
(誰に言ってるんだよ!)

でも・・・長々と(学校始まってる時間なのに制服で)うろうろしてる妖しい女子高生が60円のぬれ煎買ってったらさらに怪しいよね・・・

写真でも分かるように結構大きかったです
比べるもの間違ってますよね・・・分かってますハイ。
結局1時間目終る3分前に教室入りました
運悪く担任の授業でした




また一つ保志さんが好きになりました(突然なんだよ!)愛読書が台本なとことか元から好きだったんですけど!
保志さんって「チェックの鬼」なんだって林原さんも認めるほど!(チェックってアニメとかで監督さんとか作成者側の方から出された指摘とかこうしてくれっていう変更点なんかを台本に書き込むことらしい)
4色ペンを使い切るほどしっかり書き込む!そんな仕事に一生懸命な保志さんが大好きです
声優になって結構な歳月にもなり、有名に(声優部門1位とるぐらいにね♪)なっても常に謙遜で腰低くて一生懸命で!!!踏ん反り返る態度どころか初心を忘れないって言葉がピッタリな仕事に臨む姿勢がすごいと思います

・・・ってなに力説してるんだろう(苦笑)
ハートフルで聞いてちょっと感動してたのです



2006年6月23日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

プリプリ最終回(涙)

ついにプリプリが最終回を迎えてしまいました

これでもう坂本様が見れなくなると思うと悲しいです

おいしいキャラで大好きだったのに



最終回らしいタイトルでなんかジ~ン・・・

いかにも最終回ですって雰囲気だもんな。。。



坂本様最後の出番だよ!!かわいいなぁ

私的に原作にある坂本様の女装姿見たかったんだけどなぁ。。。
でも最終回も坂本様のおかげでハッピ~(ぱっぴぃ)エンドを迎えました!!
坂本様が会長に伝えてくれなかったらどんな惨事になっていたことか!!
エライ!!坂本様



最後にちょっとBLちっくにしたのかな?

亨君がちょっとSってた

亨:「あの時どう思ってたんだ?はっきりオマエのキモチ聞いてなかったよな?」

裕:―――赤面―――
「俺も・・・オマエにココにいて欲しいって思ってたに決まってんだろっ!!」



最後のエンディング~ちょっとウルウル・・・
かなしひぃ・・・

んでCM挟んで来週の次回予告
すごいよ!つだ先生!!
アニメ終った翌週から同じ時間で同じ作品のドラマ化?今までありえなかった展開だよ
私的に裕二郎役が第一印象で一番あってると思うってそんなこといって公式hp言ってみたら一番ピッタリなのは名田庄先輩だと知ったあれすげぇよ!!感動だよ!!
あの役者さん天才!!!!



2006年6月23日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)