☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月11日を表示

灼眼のシャナ

最近シャナを1巻から読み始めました
ちなみに生物の時間
地理のとき呼んでたら取り上げられた
でも奪い返した(授業態度めちゃ悪いし・・・でもその2授業以外はかなり真面目にやってますよ!)



私が買ったわけじゃなくて弟の友達のらしい
そんな遠い関係のひとから勝手に借りてます
弟は全部読み終わったらしいので今私が急いで読みおわして返さねばなのです
さすがアニメ化するだけあって面白いですょ
まだⅢ巻でどうこう言えないんですけどね
弟曰く後半より前半のが面白いんだそうな・・・



小説よんだらアニメも見なきゃってことでスカパーでやってたので見ました
原作知ってると全然違いますね
第一回は何気なく見てたけど内容分からなくてそれから見てなかった
原作読んで世界観が分かる今ならとっても面白く見れます



アニメの絵もかわいい
シャナは釘宮さんだっけな
これって萌え系のアニメなのかな?
弟は絶対そうだって言うけど・・・私はあまりそっち系興味ないけどすごく楽しめます
小説が原作のアニメって話がしっかりしててイイですね



2006年6月11日(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)