☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月7日を表示

NHKで深夜

深夜たまたまNHK見てたら声優さんの番組やってた
っていっても新人さんを追ったドキュメンタリーっぽいやつで、声優さんの仕事についてって感じな内容だったかな



アニメってこうやってできてるんだぁってな感想ですねぇ

久しぶりに貰えたアニメの仕事の収録現場が写ってたんですけど・・・
周りの先輩たち(?)ちょー怖えぇぇぇぇ
やり直しさせられてるこの新人のコに超冷たい目で・・・・・・
因みにコレはピーチガールの名前ない役(生徒Aみたいな)のアフレコみたい



これから声優目指す子たちを応援したくなる番組でした

私はこの番組見ただけで怖さがとってもよく分かったので陰ながら応援する方に回ります(苦笑)

大物声優さんたちもこういう道を通ってきたのかな?と思ったのですが、今とはちょっと環境とかも違うのかなとも・・・。
近年かなり競争率の激しい職業ですからねぇ



2006年6月7日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)