☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月10日を表示

☆紗季ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆

本日10日は我らがオタ仲間紗季ちゃん(一番非オタに見えるんだけど一番奥が深いミステリアスな子)のお誕生日でした
例の如くまた皆でお買いもの(皆じゃなかったけど)
してきて前日9日に新しいサプライズな方法で渡しました
紗季ちゃんはめちゃめちゃ奥が深くて情報通でお金持ってて(つまり何でも持っていそうということ)プレゼント選ぶのに相当時間かかりました悩んで悩んでネットオークションまで探して・・・
写真のリラックマはまんだ●けでご購入唯一持って無いだろうと確信して買ったもの(汗)
あとはD-BOYSの2nd写真集とかコルダ系とか色々と
早目の計画は大切ですねというか全7人のなかで一番難しかったと思われます
山を越えて一安心



2006年6月10日(土)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

月刊アニメージュ

アニメージュ久しぶりに見ました
両親は良く見てるんですけどね~(何でだョ
やっぱ石田さん壊れてるよ



今この紹介してるってことは一ヶ月前の回ですね
編集長さんですょ変なオジサンではないですョ
キラたん表紙



ガラ艦の絵書いてる人がインタビュー出てきて色々お話してたんだけど・・・そのときのナレーション石田さんだったから主人公だしなんか言ってくれるかな?って期待したんだけど普通にナレーションしてた


2006年6月10日(土)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)