☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月17日を表示

ひぐらしのなく頃に

って・・・R15指定だったのですね

確かにちょっと怖い話だけど・・・そんなグロイかなぁ?第一回のOP前に暗い部屋で撲殺してるシーンは確かに怖かったけど・・・

まだ第1回しか見てないから分からない
スカパーで開放デーだから見ようと思ったら制限かかってびっくりした



コレって萌え系?いや・・・ホラー系?う~ん推理系?いったい何者なんだろうと未だに分類に困るアニメだよねぇ。。。
絵はかわいいのに内容金田一少年以上だし・・・


話は変わりますが17日土曜日家族で旅行行ってまいります場所は保志さんの出身地福島県会津若松ですぅ~べ、べつに保志さんの出身地だからそこに決めたわけじゃないですよおばあちゃんsの温泉旅行の付き合いです
でも総兄ちゃん縁の土地だからルンルンなのは間違いない・・・です



2006年6月17日(土)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

高橋瞳ドキュメント番組

Sympathyのドキュメント番組をスカパーでやってました
ので録画録画っと
自分より一っこしたなのに大人っぽいなぁと思います
番組では初のワンマンライブについて特集されてていっぱいライブ見れました!!
あと瞳ちゃんのインタビューとか



美人さんだなぁと・・・
デビュー曲がかっこよかったから自分個人のイメージと違っていて色々と悩んだそうな・・・

確かにどっちかって言うとカッコイくて力強い曲のイメージがあるもんねぇ。。。本人は元気はつらつに飛び跳ねて歌うのが好きなんだって



ワンマンライブも大成功で目茶苦茶カッコイイ!!!
どこからその声量がでるんだろう?

青空の涙とか僕たちの行方とか何気に音難しいよね・・・私カラオケで歌いにくくて・・・



インタビューとライブ(かなりの曲数流してくれた)で1時間半ぐらいだったかな?
これを撮ったせいでせっかくの開放デーでclub-ATX(櫻井さん司会の情報番組)が見れるとルンルンだったのに見れませんでしたちょうど被っちゃったんだょ
櫻井さん見たかったぁ



ほぉ・・・とても高校2年生とは思えない・・・。ホント大人っぽい子だなぁと思います

そういやSEEDの映画曲誰やるんだろうね?まあTMは決定だろうけど・・・



2006年6月17日(土)01:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)