☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月25日を表示

ふしぎ工房症候群~ドラマCD版~「一緒に死んでくれますか?」

【キャスト】
*僕…………石田彰
*彼…………保志総一朗  
*老人………大木民夫
*父さん……小杉十郎太  
*母さん……吉田小南美

2005年8月に石田彰さんの朗読で発売された、「一緒に死んでくれますか?」をドラマCD化。

【ストーリー概要】
人が人を殺すことの意味なんてわからない。
だけど・・・・僕にもひとつだけ理解出来る事件があった。
集団自殺、だ。
ネットで知り合った見知らぬ他人と一緒に死ぬ。世間では理解されるはずのないその行為が、僕の心を揺るがす。なぜなら…僕も自殺志願者だから――
僕は一緒に自殺してくれる人をずっと探していた。
だけど、そんな人はいつまで経ってもあらわれやしない。
「やっぱしひとりで死ぬしかないか」
そう決心した僕は決行に向けあてもなく街をさまよい歩いた。
ふと、見知らぬ路地に迷いこんだ僕の目の前に小さな黒猫があらわれ、足元にまとわりついてくる。黒猫に誘われるように「ふしぎ工房」に迷いこんだ。
そこは老人がひとりで店番をしているがらんどうの倉庫のような店だった。
老人は何もかもわかっているような優しい口調で僕に「あなたの願いを書きなさい」と注文書を差し出した。
僕は震える手で「一緒に死んでくれる人を紹介して下さい」と書き、ふしぎ工房を後にした。
彼はいた―――店の前で注文書の控えらしき紙を持ち僕を待っていた。
生まれて初めて、理解しあえる友達を見つけた僕と彼の望みはかなうのだろうか…?



キタょ~~~腐女子狙い怖いねぇ~~~!!!
「一緒に死んでくれますか?」って・・・


「キラぁぁぁあ~~~!!!」
「アッスラァ~~~~ン!!」
「オマエは俺が撃つ!!」
「殺したから殺されて・・・!」

てか?(いや違うし;なんでもそうやって結びつけるなょ!自分・・・)
8月発売かぁ・・・お金ないんだよなぁ・・・



2006年6月25日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

アストレイの公式HP本日公開

http://www.delta-astray.net/index.html

ディ・・・ディアッカ?ディアッカなのか!?!?
DESTINYでハブられたから・・・ついにアストレイに参戦


なぁ~んてね(苦笑)



シン?

・・・やっぱDESTINYで活躍できなくて不満を持ったキャラたちがアストレイ乗っ取ろうとしてるんじゃ・・・

ディアッカだけならまだしもシンまで・・・かわいそうに



2006年6月25日(日)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)